11月9日土曜日は、はなしょー主催の 『はなしょーベストネタライブ』 を観に 阿佐ヶ谷アートスペースプロット に行ってきました。


今年の THE W 決勝進出を決めた はなしょー の仕上がり具合を観るのが目的です。


ベストネタ5本を披露。いやあ実に仕上がってましたねえ。ちょうど一週間後かな?本番の決勝戦は。

とても良い結果を出せるんじゃないでしょうか?


はなしょー




1時間弱のライブでしたが内容は実に濃かったですねえ。

賞レースにかける情熱。良いもの魅せていただきました。


THE W 決勝。全力を出し切れますように。

結果は後から必ず付いてくる。

追記:

ちぇく田、ひつじねいり が はなしょー のネタとネタの間の時間をきれいにつないでいました。R-1、M-1 がんばってください。