9月29日日曜日は、TOYが出演する 『日替わりランチvol.47』 を観に なかの芸能小劇場 に行ってきました。

今日はなかなかの興行戦争。

裏番組には、女芸人ライブk『白熱女子』や『THE W 二回戦』が有り、

間違いなくお客さんがそれぞれ今一番大切にしている芸人さんを優先するのでファンの行動もとても興味深い日になりましたね。あっ、コンテスト好きって言うファンの方もいるかな。なかなか観る機会のないたくさん女芸人を1枚のチケットで一度に観れることに重きを置くお笑いファンの方もいるでしょうし。

 

『日替わりランチvol.47』は、超満員。このライブを選んだ知ってるヲサーンファンも意外にチラホラいました。 

いつもランチ系ライブは出演者のレベル高いですからね。長年の信頼なんでしょうね。



こんな日もおじさんは、TOY一択。

来月10月の中旬でTOY応援し始めてから5年が経ち6年目に入ります。

基本飽きっぽい性格なんですけどね。それだけTOYに魅力が有りいろんなものを魅せてくれていると言うことなんでしょうね。

TOY。




演目は、前回の『マシェバライブ』で、きくちゃんが披露したピン芸をTOYバージョンにしたもの。来月の事務所ライブ1分間スプリント芸の『NEWCOMER! FridayNIGHT』のネタ見せが近々あるそうなので本日卸してみたそうです。

改善点はたくさんあると思いますがここから擦って良いものを作るのが芸人の力だし観てるファンはお楽しみです。


TOY跡部ちゃん。



跡部ちゃん、おニューの衣装。忍者じゃないよ

しかし、なに着ても可愛くて良く似合うなあ。

 



9月は跡部ちゃんの生誕月。

今日はお誕生プレゼントやっと渡せた。

喜んでいただけたようで良かったです。

あなたの笑顔が元気をくれる。癒しをくれる。活力をくれる。

いつも本当にありがとうございます。


TOYきくちゃん。



アレは指じゃない。『腕』だよ。(笑)

 



とても楽しかったです。

また、ドラゴンさん主催のライブにTOY出てもらいたいなあ。