9月17日火曜日 は、TOYの出演する 『ピーターライブ Vol.3』 を 恵比寿HANA RE に観に行ってきました。


恵比寿HANA RE は初めて行く会場。備え付けの看板とか無いので最初は迷うと言うか見つからないかも。1階のカフェが開くとそのお店に入って3階に上る。キャパはMAX30人くらいですかねえ。綺麗な会場でした。舞台低く、お客さんは平地で観るので後ろの方は観にくいかもですが。

近くに食べ物屋ないです。コンビニも坂の下。西口で食べてから恵比寿ガーデンプレイス目指して行くことをお勧めします。


『ピーターライブ』のメンバーは、

エールタワー、TOY、ガッチキール、ジョウダンアオナナテンパイ、向井かつのり

に先月からアクアライドが入りレギュラー6組。

<新ネタ2本卸>と言うコンセプトですが、卸たてのネタ擦るのもOKみたいです。

6組ネタ2本と企画の100分番組。コンパクトにまとまっててとても良かった。

これくらいのボリュームがおじさんには丁度良いですわ。


TOY。




演目は『ポージングリーダー』の最新版と『創作ダンスの発表が入る漫才 タクシードライバーVer.』

きくちゃんが寝違えて相当首が痛いそうだが、それ以外は順調。

明日のMー1は思いっきり最高のパフォーマンスして欲しい。

がんばれ!!>TOY。



TOY跡部ちゃん。






うーん。やっぱり跡部ちゃんは『絵』になるなあ~ 

まさにリアル『ポージングリーダー』だよ。

今日もとっても癒されました。

可愛いったらありゃしない。


TOYきくちゃん。



寝違いで首が動きません。

ただ、きくちゃんのプロ根性は明日のM-1で爆発するよ。


『ピーターライブ』は基本毎月第2火曜と決めているそうですが来月は開催はするけど日時と場所は今日時点では未定とのこと。近々告知があるそうです。