9月12日(木)は、TOY の応援に ワタナベの事務所ライブ  『NEWCOMER! 2ndNIGHT』 表参道グランド へ行ってきました。

いやあ、今月もレベルの高い熱い20組の戦いでした。3組に絞って投票するのは本当にいつも大変です。


激闘を繰り広げた20組。

愛ちゃん / ウラシマンタロウ / エンぷレス
キサラギ / キャラメルバナーヌ / ゴリゴリ
ツヨシっ! / TOY / どんぐりパワーズ
バジトウフー / バッドナイス常田 / パーティーズ
パンダユナイテッド / 秀正 / ほどよし
まいあんつ / 丸山礼 / みんなのたかみち
ロングロング / 《フリー》ラヴィンラフィン


今日の結果は、

1位:どんぐりパワーズ、2位:キャラメルバナーヌ・丸山礼、3位:秀正。

 

おじさんは、TOY、キャラメルバナーヌ、キサラギ に投票。

正直本当に迷いました。

消費税増税の関係で来月からチケット代金1100円→1300円になるそうだけどこれだけレベルの高い20組観れるのなら1300円でも安いと思いますね。




TOY。




演目はポージングリーダー。

先日初卸の時から改良も加えられ更に良くなっていた。

来週はTOYを4回観れるのかな?TOYウイークに備えてオルニチン摂取しておじさんもがんばろう。



TOY跡部ちゃん。





跡部ちゃんは今日も素敵女子でした。

最近おじさんに元気を与えてくれるのは跡部ちゃんとオルニチンだけだよ。


TOYきくちゃん。



きくちゃんは今日も健康女子でした。

 


ツヨシっ!



ツヨシっ! と まいあんつ も良いできだった。

エンぷレスもキャバクラスーツ衣装と京佳ちゃんの滑舌が気になった以外は先月より良かったです。



どんぐりパワーズ。



以外にも事務所ライブ初優勝とのこと。(たぶん1stNIGHTでは優勝してると思います。)

『THE W』に向けて調子を上げています。


来月の『NEWCOMER! 2ndNIGHT』は、10月17日(木) だそうです。

 今からとても楽しみです。