7月2日火曜日は、 TOY・アイドル鳥越・他が出演する 『新道竜巳女芸人フェス2日目』 を観に 千川BeachV へ行ってきました。

 

約30組出演の4時間15分公演。

キャラクター豊かな女芸人さんが次から次へ。本当に『あっ!』と言う間でした。

楽しかったなあ。

満足・満足・大満足したライブでした。


TOYメインで観に行ったわけですがとりあえずそれは置いといて。

 

全組レベル高かったですが、特に印象に残ったのは、小出真保と綾瀬マルタの2組。

小出真保は、麦芽の時代はおもしろいと思っていましたがピンになってからはあまりおじさんのツボに響いたことなかったので???なこと多かったけど今日はさすがTVに出てるタレントさんのレベルだなあと言うものを魅せて頂きました。

綾瀬マルタは、お芝居は巧いしネタも良くできているしで、なおかつ大人の女性の色気と言うかフェロモンがもうもうと出ていましたね。恐るべし綾瀬マルタ。


調子良さそうだなあと思ったのは、アイドル鳥越、はなしょー、マリア、ふるやいなや、大吟嬢、キッチンパーク、ちぐはぐ、たべごろピーチ、かぎしっぽ、美豚ズ

 

久々に観てすごい伸びてるなあと思ったのは、モコちゃん。


TOY。

演目は『創作ダンスの発表が入る漫才 タクシードライバーVer.』

ウケてましたね。レベルの高いパフォーマンス先行型のTOYに弱かったお笑い部分が最近本当に巧く追い付いて来た感じでしょうか?

この調子でどんどん成長していって欲しいです。


TOY跡部ちゃんは後半戦のMCを新道さんと担当。




 

新道さんはこういうライブ企画してくれて本当にありがたいです。

キャラクター豊かな女芸人さんたちが観れる楽しいライブを提供してくれる。

また、あまり平場が強くない跡部ちゃんにはもの凄く良い勉強の機会を与えてくれました。

跡部ちゃんもMCを無事務め切りました。


TOY跡部ちゃん。


 



























ただただ可愛い。素敵女子。癒されるよなあ。今日も元気もらったあ。

今日はご本人の希望でアートっぽく?撮ると言うコンセプトで!

少しはアートっぽく撮れてますかねえ? ダメだな>おじさんの腕では。


バーゲンセール。

 

オスカー芸人難民。(笑) 新所属事務所早く見つかると良いですね。


ぽんぽこ。ひーちゃん。〇



今日の前半戦のMC担当。あいかわらず安定しているしブレないキャラクター。くまりえと組む前のピン活動時代から知ってるので成長が目覚ましい。

ぽんぽこも今フリーなんですよね。力あるコンビなんでこちらも早く新しい事務所決まると良いなあ。


 

みほとけ。


 

噂には聞いていたけどこれは独特で被らないキャラクターだわね。

所属も決まったそう。人気が出そうな感じがビンビンしました。


ももたにかな




怪人社所属なんだそうな。3代目のチムリンだそう。(笑) 2代目は誰だったのかな?写真お願いしたらとにかくツイートで拡散してください。と言われたのでこれからこのお写真ツイートします。


もう来月8月の下旬には『THE W』の一回戦があります。

今日観た芸人さんはかなり仕上がっています。一回戦から熱い戦いになると思います。

楽しみだなあ。待ち遠しいですよ。