6月21日金曜日は、アンゴラ村長・Aマッソ村上・Gパンパンダ星野・トンツカタン森本・他 出演の『最高メンツ ピクニックパーティー』 を観に 新宿Fu- へ行きました。


ゆるーいアンゴラワールド全開のピックニック。(確かにライブとは違うものだったような気がする。(笑)

芸人さんのネタに得点つけたりビッシリとアンケートにネタの感想とか書くような人には絶対お勧めできない空間。

アンゴラの作り出す空気感が心地良いと思う人には桃源郷みたいなギグ。ちょっと説明のしようがないわな。

おじさんはの~んびり楽しみました。


終演後の有料チェキタイム。

おじさんは自分が写ってるチェキなんか興味ないので交渉して自分のデジカメで今日の素晴らしい出演者の写真を2枚撮ってきました。





トンツカタン 森本君 見切れた。ゴメン。


今日観てて思ったのは、Gパンパンダの星野君は相当な奇才だわ。まあGパンパンダはおもしろいの知ってたけど理由が見えたような気がした。


 

アンゴラのことだからまた変なこと考えて実行に移すだろうから楽しみにして次回のギグを待っていよう。