2月25日(月)は、 アンゴラ村長・バービー・ツヨシっ!・森山あすか・おいらとマスキンのおいら の出演するトークライブ 『ショッキングピンクロケット』 を観に 阿佐ヶ谷ロフトA へ行ってきました。


とてもまったりのほほ~んとしたトークライブでした。

重要な情報・内容特に無いし。(笑)

一番盛り上がったのは芸人私物オークションでツヨシっ!のノディが書いた絵が20,000円まで行ったときの盛り上がりがピークでしたね。

今日のためにノディが書き下ろしたピンクロケットと宇宙遊泳するアンゴラとバービーの絵。お二人のサイン入り。

ノディは値段が上がってくたびにビビってるし。(笑)

 

オークションは競ると本当におもしろい。競りにならないと地獄だけど。(笑)

森山あすかが高校時代彼とペアルックで来てたと言うシャツは1円スタートでも買い手がつかず森山が10円払って引き取ってもらうと言う廃品回収の現場見せられた。(笑)

ロフトに来るようなお客なんだからお金は持ってるだろうからお客さんが欲しいと思うものを持ってこれるかは演者のセンスだなあと思った。


アンゴラとバービーはオークションには参加せずプレゼント抽選会に出品。空気清浄機とかバービーが舐めた飴とかアンゴラ手作りの今日のライブ限定グッズなど。当たらなかったあ。しょぼーん。


アンゴラは終演後500円チェキやってたので今日はチェキったので自分のカメラでのピン撮りは遠慮してお写真は無いです・・・・


うーん。でもアンゴラの写真が無いとやっぱり寂しいなあ。何しに行ったか後でわかんないもんなあ。

ちゅうわけで恥ずかしいがチェキ加工しておじさん自身も載せちゃおう。(笑)

プロレス風威嚇ポーズ。(笑)




『名刺として使えるように一言書いときました。』とアンゴラ言ってたな。


バービーは先に帰ったので出口で一枚撮らせてもらった。初バービー。(笑)




最寄り駅最終に乗れる時間まで出待ちしたがバービーしか出てこんかったので今日は諦める。


 

3月21日に、にゃんこスターでゆるーいネタライブをやるそうです。詳細は後日ツイートで発表するとのことです。

行く方向で調整するナリ。