11月16日金曜日は、にゃんこスター のゆる~い単独? 『歩行者信号の人リャマ飼い始めたんだねライブ』 を観に 新宿Fu- へ行ってきました。


にゃんこスターはゴールデンウイークの初めに世田谷の住宅展示場主催お笑いライブ以来。

告知の時点から、まったりゆったりぬる~くやるとあったのですが正にその通りでした。おじさんは大好きよこう言うライブ。


にゃんこスター。



去年アンゴラが作った『リズム縄跳び』でポーンと売れて、にゃんこスターとは何なのか?とあれだけKOCまでライブ数観ても人に通り一辺倒の説明しかできなかったけど今日のライブ観て思ったのは、一言で説明すると男女コンビ版の『アンドレ』だな。(笑) 『アンドレ』がわからにか。(笑) でもこれが一番シックリくる。

新ネタを8本くらいやったのかな?おもしろかったですよ。『リズム縄跳び』みたいに一般ウケするとはとても思えないけど。(笑) でもこれこそ3助さんの世界観だしアンゴラ村長の世界観なんだよなあ。前衛的であり地下臭プンプンですよ。

今後こう言うライブ数ヵ月に一度はやっていこうと思ってるらしいのでTOYと被らない時は観に行こう。


アンゴラ村長。





おじさんが勝手に思ってる可愛い姪っ子はとても元気で充実してるようだったよ。良い意味で何も変わっていない。良かった。


今日はゲストが豪華。

 

街裏ぴんくに



『兄弟。いつもありがとうございます。』と言われる。光栄です。何か芸人さんの中でおじさんといんく氏は似てると言われてるらしい。(笑)

Mー1ファイナリストのトム・ブラウンに





M-1 がんばれ!地下芸人代表。多くの人に愛されてるトム・ブラウン。テレビでぶちかましてくれ!!!


三人でほしのに後一人誰だったっけか?

にゃんこスターの新ネタの審査員でゲストがネタやらなかったところが逆に良かった。完熟フレッシュも見学に来ていたよ。後、リリックも。(笑)


レイラちゃん&リリック。