10月7日(日)は、 TOY の出演する 『パワーオブフリー(S) vol.321』 を観に 新宿ハイジアV-1  へ行ってきました。



27組くらいの出演に2組のゲスト。22組くらい観たかな?

ゲストでMCも担当した曇天三男坊はおもしろかったなあ。

もう一方のゲストは、R-1ぐらんぷり覇者の中山功太と孤高の漫談師街裏ぴんくのコンビでしたが1+1が2以上に成りませんでしたねえ。これが難しいと言うか観てる方からするとおもしろいところ。要所要所のワードセンスとかキャラクターはおもしろいのにネタに流れが感じられず(単におじさんが理解できなかった可能性もあり)、点が線に成りませんでした。残念。今日出たと言う事はM-1まだ残ってるのかな?なら出場は明日だったら良いな。どう修正してくるのかそれともこのまま行くのか興味深いです。


TOY。










昨日の劇団ゴゴマルのため最近忙しかったようなので、明日のMー1二回戦の前日に最終確認調整できて良かったですね。明日はただ思いっきりやりきって欲しいです。今の実力が100%パフォーマンスできれば最高です。


TOY 跡部ちゃん。






















今日も跡部ちゃんは、のほほ~ん としたとても良い空気感出してました。

おじさんはたくさん跡部パワー(効能:癒し、ストレス発散、自律神経の改善、邪悪などす黒い心の悪魔祓い、・・・etc)をいただきました。

『昨日のお笑いライブは本当に勉強になった。』と言ってましたね。売れてる人の売れてる部分のプレゼンテーションみたいなライブでしたからね。得たものは大きかったんじゃないでしょうか?


TOY きくちゃん。




『明日は勝つ!!!』 と言う力強いお言葉頂きました。


今日のパワーオブフリーの27組の中にナカチライブに出てた元タマゴーズの片方の新コンビ『ふらち』が出てて初めて観たがおもしろかった。もう片方のコンビ『あやかしや』も観ているがどっちも良い方向に向かってるようで良かった。ぜひ両コンビ切磋琢磨して腕を磨き続けて下さい。