6月23日(土)は、 TOY が出演する『しゅくはじめトークライブ』 を観に 横浜中華街近く山下公園側にある CANTIK-MANIS に行ってきました。



トークライブなので内容は書きませんが、トークライブもトークライブ終わりの恒例の演者さんを囲んでのお疲れ様懇親会を含めとても楽しい時間を過ごしました。



主催の元ロッコツマニアのしゅくさんとTOY。







TOY。















TOY 跡部ちゃん。




























今日も跡部ちゃんは美しい素敵女子で女神で天使だったよ。

癒された~ おじさんはパワーを補給しました。

そして、イイ女にはグラス赤ワインが似合うのだ。


 

TOY きくちゃん。




お母さんにいただいたワンピースだそう。とても良く似合ってる。

きくちゃんは派手なの似合うんだよなあ。逆にシックという言葉とは無縁の人。(笑)



しゅくさん、また間を開けてゲストにTOYをぜひ呼んでください。