6月9日土曜日の午後は、TOY・センス爆発女・Kittan・HENHEN事変・他素敵な女芸人さんが多数出演する 『女子会ランチ』 を観に なかの芸能小劇場 へ行ってきました。



TOY。  


 





 


今日の演目は、『創作ダンス発表がある漫才 ~ボイストレーナー~』バージョン。今日も独特の世界観を思いっきりぶち込んできて良かったです。  

個人的には前作でやってた跡部ちゃんの身体能力の凄さが誰が観ても一発でわかる、あの『トドウォーク』を女芸人ライブにしか来ないお客さんにも魅せてあげたかったなあ。なかの芸能小劇場は舞台も広いしね。


 

TOY跡部ちゃん。  


 





















可愛い可愛い天使で女神の跡部ちゃん。

今日も癒しオーラ全開でした。  



TOYきくちゃん。  


   


きくちゃんは今日も健康優良児でした。(笑)



その他の素敵な女芸人さんたち。  


ツヨシっ!  



   



本人たち曰く『跡部さまポーズ』らしい。足元にも及ばないわあ。(笑)

なかなか自分の事務所のワタナベではハマらないが彼女らがんばってるよね。

上手くなってるよ。



HENHEN事変。  


 





 


単独でたっぷり HENHEN事変 を堪能した後だったから3分半枠?は短かった。あのHENHEN事変もこのHENHEN事変も観たい。そう思わせたんだから先日の単独ライブは本当に良かったんだと思う。  



Kittan。


    
 


 

ネタもおもしろかったけど、平場で まちむすめ にライバル心メラメラしてる感じ上手く出してたのは二重丸。腕あるなあ。



まちむすめ。  


   

 



片方は読モなのに意外にお写真撮る時決めポーズの数が少ない。(笑)

不思議だなあ。



Kiittan & まちむすめ。  


 


まちむすめと『可愛さ』を争うとするKittan。(笑) 『私の顔が小さく映るようにまちむすめちょっと前に出て。遠近法を使うから。』 『下半身が写った縦の写真はブログとかに使わないで!横だけよ横!』

うるさいなぁ~Kittanは。(笑) まあでもそういうところがKittanの可愛いところだけど。(笑)



センス爆発女。


 





セン爆さんのコントは初めて観た。まず、『ピン芸人仲間のお葬式での悼辞』。ネタの切り口が良い。そして悼辞終わりで席に戻るところの動きが秀逸でしたねえ。
 

ただ、ロングヘアーもバッサリショートに。ロングヘアー好きのおじさんは少し残念。(笑)


今年のR-1は、Kittan と センス爆発女 を応援しようっと。

 


ぽんぽこ。


   

 

 
 

昔、ひーちゃんは某女芸人とコンビ組んでいたのだが解散して相方変えて飛躍的に伸びたもの凄く良い例ですね。



ヒルトヨル。


   
 



見よ。この昭和の漫才師を思わせる伝統のポージング。男女コンビでは抜けた漫才師らしい漫才師。おもしろいしわ。何か懐かしさも感じる。素晴らしいね。  

 

 

今年のM-1は、TOYの他は、HENHEN事変 と ぽんぽこ と ヒルトヨル を応援しよう。




楽しいライブでした。良い土曜日の午後を過ごさせていただきました。皆々様ありがとうございました。