5月26日(土)は、HENHEN事変の初単独 『超絶アイドル ~せーのっらぶぅ~』 を観に 岩本町エッグマン へ行ってきました。
せっかくなので、1部 と 2部 両方観てきました。
いやぁ~ 最高でしたね。
楽しかったなあ~ おもしろかったなあ~ 見事なエンタメだったなあ~
これでもかとたたみかけてくるHENHENワールドをたっぷり堪能。
やっぱり芸人さんの単独ライブは良いわあ~ 本当に芸人さんのいろんな意味での『今』がじっくり観れて良くわかる。
単独ライブや主催企画ライブに、積極的ではない芸人さんもいますが 『やれば必ず血と成り肉と成る』。 これはもう絶対に間違いないですわ。
HENHEN事変は今日ひとつ大きくステップアップしたと思います。
HENHEN事変。
HENHEN事変 アイドル鳥越。
HENHEN事変、最高の休日をありがとう!!