3月14日(水)は、TOYの出演する なかの芸能小劇場で行われる 『ゼロワンライブ』 を 観に行きました。

クールポコの主催ライブ。

今日はクールポコは欠席でしたが。

このライブはいつもお客さんほぼ満員。そうちゃんがんちゃんと言う社会人お笑い芸人が人脈広くいつもそうなります。本田らいだ~△の増毛プロジェクトもこのライブのスポンサーさんのご協力で始まったと記憶しています。違ったっけ?

 


今日はTOYの出番早かったらHEBHEN事変が出てる『高円寺わいわいバトル』もハシゴ観劇行けるかなあ?とか考えていました。でも、『ゼロワンライブ』 に出演する バットナイスと本田らいだ~△とまんぷくフーフーとみんなのたかみち は観たいしどうしようかなあと。

まあTOYの出順でその辺は臨機応変にって感じでなかの芸能小劇場に行くと、全27組出演でTOYは10番目の出順。こりゃ『高円寺わいわいバトル』とのハシゴは難しそうだな。と思いました。しかもTOY以外で観たい芸人さんは全部後半戦ブロック出演だし。参ったね。

 

結局、TOY終わりでプチ撮影会(笑)してたら丁度前半戦終了。この時点で20時15分。『高円寺わいわいバトル』とのハシゴ観劇はもう断念。後、最後まで観るとこりゃ遅くなりそうだったので後3日TOYのライブ観劇が続くから体調維持一番優先して観たい芸人さんいましたが泣く泣く途中で離脱。帰りました。明日と明後日は事務所ライブだから総括終わるまで出待ちするから絶対に帰り遅くなりますからね。


 

 

TOY。










TOYは、『ダンスで表現する漫才 幼稚園の先生』バージョン。

明日の『NEWCOMER! 2ndNIGHT』 で掛けると思います。

最近、チュランペット、キャラメルバナーヌ、ファイヤーサンダー、ゼスト、みんなのたかみち らがずっと上位を独占している。彼らは大好きだが明日は敵だ。(笑)

がんばれ!!TOY。


TOY 跡部ちゃん。






















今日も跡部ちゃんは癒しの天使で女神で存在がアート作品だった。

跡部ちゃん、それなりの金とって美形ダンサー仲間とスタジオ借りていろんなダンス衣装とポージングで撮影会すれば良いのになあ。
ニーズないかなあ?おじさんはそんなイベントなら万札きれるぞい。(笑)


TOY きくちゃん。







相変わらず元気だわねえ。



そうそう。芸小から帰る途中歩きスマホに熱中して歩いて来るわたなべるんるんと遭遇。うつ向いてるし眼鏡かけてるし大きな花粉対策マスク?もしてたけどやっぱりそれでも綺麗だからすぐにわかった。おいっ!って声かけたらビックリしてたかな?正直スマンかった。(笑)