3月13日(火)は、 TOY の出演する 『ナカチライブ』 を観に チャラデ阿佐ヶ谷 へ行ってきました。


毎月やってる 『ナカチライブ』 今日は第20回。

TOYが出れない時以外は来てるのでたぶん16回くらい観てる。

この間にコンビ解散有り、新コンビ結成有り、コンビがトリオになってたり大きな変化があった。

今日もまた・・・

先月3人トリオになったタマゴーズが一人脱退して あやかしや と言うコンビになっていたり、先月新コンビを結成した元せきららの佐々木君と元キャットストリートの小寺君がもう解散していた。良いコンビに成りそうな雰囲気あったのになあ。残念。先月から、アブリカルビが解散して 一人が残り FAREASTGORILLA と言うコンビを結成したのだが前回に続き今回も良かった。ガッチキールは2本相変わらず基地外ネタも下ネタは1本のみ。だけど両方とも実にくだらなくて良かった。怪盗キューピーも2本とも基地外ネタだったがおじさんは1本目の方が好み。今日のFREEMONKEYは2本ともわかりやすい良い漫才だった。腕上げたかな?エールタワーも良かったな。結成間もないポタラはまだお互い手探り状態か?

最近、とても安定してきた納言が今日は欠席だったのも残念。まあただのお仕事での欠席だそうなので安心安心。

唯一のTOY以外の芸人の成長を毎月観れるライブなので楽しみにしています。


 

TOY。









TOYは、『ダンスで表現する漫才 幼稚園の先生』バージョン。初卸かな。それと『ポージングリーダー どんな時もインスタ映えしようとする女』 の2ネタ。

今週木・金に行われる事務所ライブで掛けるのかな?どちらもとてもTOYらしいネタが今日も観れて満足満足。


TOY 跡部ちゃん。


























今日も跡部ちゃんは癒しオーラが半端でなかった。

天使で女神。

跡部ちゃんは存在そのものがアートだもんなあ。
今日はTOY5DAYSの一日目。後四日。五日連続でTOYが観れる幸せ。


TOY きくちゃん。




ホワイトデー渡した。コンビ間格差解消です。(笑)



『ナカチライブ』

来月は、4/13(金) *毎月第2金曜日開催
開場18:45/開演19:00
会場:チャラデ阿佐ヶ谷

で開催。


TOY がオーディション受かれば事務所ライブ 『NEWCOMER! FridayNIGHT』 と被るのかな?

事務所ライブには 絶対に出て欲しいからなあ。

そうなったら表参道の方におじさんは行きます。


ばいび~ 俺の基地外ガッチキールよ。(笑)