1月20日(土)は、 TOY の出演する 『ショーゲキしもきたドォ~ン!』 を観に しもきたDAWN へ行ってきました。


実に豪華なライブでしたね。

出演者が、

<10分枠>

日本エレキテル連合
オジンオズボーン
ねづっち
三拍子

<5分枠>

トンツカタン

錦鯉
<3分枠>
さすらいラビー
TOY
完熟フレッシュ

ホイップ坊や

BBゴロー

ですから。

2000円の木戸銭は当然でしょうね。


TOYは、BBゴロー、さすらいラビー、ホイップ坊や、完熟フレッシュらと「ドンレコ」と言うお薦め若手芸人コーナーに出演。



終演後の

TOY。










演目は「ダンスで表現する漫才。タクシー
ドライバー バージョン」。

今日も異彩を放っていてとても良かったです。

今日は日本エレキテル連合と共演できて凄くうれしかったみたい。

これから何度でも共演できるようにがんばって行きましょう。


TOY 跡部ちゃん。





















跡部ちゃん、可愛すぎる。

モコモコのダボンとした大きなセーター姿が愛おしすぎるよ。


TOY きくちゃん。



きくちゃんは今日も元気だ!!


オジンオズボーン、ねづっち、日本エレキテル連合と三拍子が10分ネタ。

正直寄席で15分とかの持ち時間で日常的にやってるねづっちとこのライブ4度目の出演の三拍子は安心安定してるけど他は10分と言う長尺にちょいと苦労してる感じが見えたかもしれない。個人的感想です。


そんな安定感抜群な

ねづっち。




今日は出演者全員がおもしろかった。

BBゴロー、さすらいラビー、トンツカタン、錦鯉。良かったなあ。

トンツカタンはKOC予選で観た時、『これで通るんか?』と思ったけど今日のネタはおもしろかったですねえ。一回観ただけでの判断はやっぱり駄目ですね。


さすらいラビー。



久しぶりに見たけど成長してたなあ。驚いた。良かったよお。


完熟フレッシュはレイラちゃんがセリフ飛んで最初からやり直したがそれもご愛嬌。エンディング前に帰られたようでお会いできませんでした。残念。


日本エレキテル連合は8年ぶりくらいに観た。あの伝説の一週間ぶっ通しライブ中野twlの『ガールズガーデン』で。まだ松竹で別の名前だった。

その時は追っかけなどいなかったが今日は女性の応援してるお客さんが大挙して来ていた。一番お客さん引っ張ってきたのは間違いなく日本エレキテル連合ですね。日本エレキテル連合は狂気の世界をここまで表現できる女芸人って他にいないよなあと観てて強く思いました。狂ってて最高に良かったです。

あっ。出待ちは来ると思って構えてた方向に来られなかったのでお写真撮り逃がしです。追っかけて突っ込めばよかったなあ。後で後悔後悔。