9月24日(日)は アンゴラ村長&スーパー3助 のユニット 「にゃんこスター」 を観に 『U&C秋のエンターテインメント』 新宿バッシュ  『十年一突』 新宿バッシュ と梯子観劇してきました。


まずは、16時00分開演の U&C秋のエンターテインメント』 新宿バッシュ。


12組出演。4組毎に中MC入れて時計見たら2時間15分公演。全然長い感じしなかったしサクサク行ったのに何でこんな長い公演になったんだろう。

最初のブロックに女芸人集めて、中ブロック、最終ブロックと男芸人のみ。とてもおもしろかったけど色見としては茶色い感じでした。



アンゴラ村長。






3助さんとアンゴラ村長の入りが別々だったのでお写真はアンゴラ村長だけ。

今日は大事な小道具を家に忘れて来たそうな。KOC決勝の日じゃなくて本当に良かった。忘れ物には注意すること!!

 

紺野ぶるま。



紺ぶるちゃん6年振りくらいに撮ったけどずいぶん印象変わったなあ。

コントはR-1ファイナリストだけあって本当におもしろかった。もう昔の江角マキココントやってたころの面影は全くないね。立派な女性コント師に成長されて・・・

時に流れを感じたよ。

ロリィタ族。



このU&C秋のエンターテイメントに出てたロリさんが終演後出口で『チケット買っておくれよ~』って営業してたけど売れてる感じなくってチケット結構持ってたのに… さっきハルカラのランチのツイートでは今日のハルカラララ♪ラフトークで全部はけたみたい。今30人くらいの固定客持ってるって言うのはハルカラさすがだねえ。


 

錦鯉。



 
安定のおもしろさ。すっきりソングと言いきゅうと言い曇天三男坊と言い矢野号と言い今日は出てないけど虹の黄昏とかマシンガンズとかや団とか若手ベテランと言われてる方の安定度たるや最高におもしろいですね。大好きだなあ~ 今日も良い物魅せて頂きました ありがたや。ありがたや。

街裏ぴんくはちょっとホラに現実味が無くて個人的にはありそうなウソ言ってる彼の方が好きかな?