9月18日(月)は アンゴラ村長&スーパー3助 のユニット 「にゃんこスター」 を観に 『AV女優はタダ2』 池袋GEKIBA → 『コント式』 チャラデ阿佐ヶ谷 →   『新道竜巳の喋喋喋る』 中野440スタジオ と梯子観劇してきました。


まずは、12時開演の 『AV女優はタダ2』 池袋GEKIBA へ。


池袋で牛丼屋に入ったら観たことある顔が。スタンダップコーギーの奥村うどん。声かけたら『あぁ~見たことある人』っと。そりゃそうでしょうよ。この前舞台からいじってきたじゃんかよ。(笑)GEKIBAで24時間ライブ終わりで帰るところだって。大変だねえと言ったら一部しか出てないから大丈夫です。とのことでした。

GEKIBA着いたらスタンダップコーギーの奥村うどんが言ってた24時間ライブをやっていてにゃんこスターの出演はその中のネタコーナーに出演するらしい。ちょっと早く会場入れてもらったんだけど前のコーナーの大喜利やってた。ボーッと観てたのだがどうも24時間ライブの全体のテーマは『エロ』らしい。(笑)

ネタコーナー前にライブ主催のトーキョーハコクラブのブティックあゆみから説明有り。ブティックあゆみがAV好きで一度本物のAV嬢に会いたいので芸人側から来てとアピールしているライブだそう。確かにおじさんの人生でもAV女優と言う人に会ったこと無いわ。まあ女子プロレスからかなりマニア向けのとんでもないAV嬢に転向した奴は知ってるが・・・


にゃんこスター出たネタコーナーはエロしばりはなかった。12組で1時間番組。お昼には丁度良い軽さのライブでした。


にゃんこスター。








今日の演目はタイトル付けよう無いんで『M-1対策漫才』。

毎日ちょっとづつ違うんだけど全体的には奇才と奇才が作ったものなので相変わらず凡人のおじさんには説明できず。

にゃんこスターらしいおもしろさとしか言えないですねえ。M-1で審査員にどう評価されるのか本当に気になる。いつ一回戦予選でるのかな?



アンゴラ村長。














今日も可愛いアンゴラ村長。昼間から心を穏やかにホクホクさせてくれる。



ちょっとお話して、おじさんは先に 『コント式』 チャラデ阿佐ヶ谷 に向かいました。