8月31日(木)は アンゴラ村長&スーパー3助 のユニット 「にゃんこスター」 を観に 『としかわトーク』 千川びーちぶ と   『ラストマンスタンディング』 中野Vスタジオ へ行ってきました。

 

夜の『ラストマンスタンディング』 中野Vスタジオ

2時間30分超えの長丁場ライブでしたが、にゃんこスターを始め、や団、虹の黄昏、まめのき、トム・ブラウン、冷蔵庫マン等の馴染みのある大好きな芸人さん達がネタをたっぷり魅せてくれたので大満足。楽しかったなあ~ 『ラストマンスタンディング』 の方はタイミング合えばまた行きたいと思いました。

 

にゃんこスター。

昼の「としかわトーク」のにゃんこスターKOC準決勝対策企画でもらったアドバイスで良いと思ってすぐ出来ると判断したムーブはこのライブでもう取り入れてました。驚き。

 

アンゴラ村長。

土曜日の日替わりランチが現時点ではお客さん前で調整できる最後の場になるそうです。舞台の広さもなかの芸小は大きいので赤坂ブリッツを意識していろいろ試してみるそうです。

今の勢いなら決勝行けると信じて応援しています。

 

 

今日素晴らしいネタを魅せてくださった芸人さん達。

 

まめのき。

本当にご丁寧で良い方々です。おもしろいし優しいし。男はこうでありたい。

 

や団。

おじさんの予想する今年のKOC優勝候補はこの3人組です。

強いと思うなあ。今日も爆笑させて頂きました。

 

虹の黄昏。野沢ダイブ禁止。

かまぼこ体育館がライブ終わりでダッシュで飲みに行ってしまったそうでピンで撮らせて頂きました。

とにかく同じ時間なら俺らが一番取れるだけ笑い取ってやる。って感じがすごくカッコイイです>虹の黄昏。

虹の黄昏が準決勝に残ってないのはどっちかって言うと同じ系統であるにゃんこスターにとってはやっぱり運が味方してると思う。

 

あっ、そうそう。

今日はヨシモトのスパイクをたぶん3度目くらいかな?観たんだけどおもしろいコントでしたねえ。前に観たのは漫才だったと思う。

初めてライブ終わった後まで印象に残ったわん。実力者だと思いました。ライブ中に帰られたようなのでお写真は無いです。

 

 

いやぁ~ 本当に豪華でおもしろいライブだったなぁ~ 今もブログ書きながら余韻に浸っていますよ。