8月12日(土)は アンゴラ村長&デンジャーD のコンビ 「ピンク×ネイチャー」 を観に 『スクリュードライブライブ』 新宿バティオス へ行ってきました。

 

「ピンク×ネイチャー」 出ることしか知らなかったのですが行ってみたら、はなしょー、ジャパネーズ、まれーぐま、井上鬼塚、本多スイミングスクール、スタンダップコーギー などやゲストにマッハスピード豪速球、ドドん と言う実に豪華なライブでした。

 

ピンク×ネイチャー

演目は 「中国富裕層とゴルフ」。それなりに受けてたんですが投票結果は芳しくなかったそう。何度もライブに出て、ピンク×ネイチャー と言う名前を覚えてもらわなくては・・・と言ってました。

そうですね。ピンク×ネイチャー は基礎土台作りの所ですから。粘り強く地道に基礎固めてがんばって行きましょう。

 

アンゴラ村長。

まず、にゃんこスター。KOC準々決勝進出本当におめでとう。KOC二回戦での話もいろいろ聞いた。にゃんこスター は、虹の黄昏と どっちがキチガイ芸人か?と言われた元アンドレのベテラン スーパー3助さんとのユニットなので、とにかくKOC準々決勝でも思いっきり暴れまくってこい!!って感じですね。やっちゃえ>アンゴラ!!

この後出る『全力女子ライブ』はネタ終わりで飛び出すと言ってたので今日は写真多めです。(笑)

 

はなしょー。

久々に観た。いやぁ~腕上がってるわあ。それでもこのレベルでもKOC準々決勝本当に行けないのかよ?って思いましたよ。KOCは厳しいわ。

でもご本人たちもう来年に向けて今日スタート切りました。って言ってたからね。更に腕を上げるのを楽しみにしています。

 

井上鬼塚も今日の漫才良かったなあ。目に見えて成長してるよ。

 

スタンダップコーギー はあんまりピンとくる芸人では無かったのだが奥村うどんがエンディングでいじってきたのでこれから注目します。

 

今日はライブ終わりに、まれーぐまと結構長い時間、お笑いの事、プロレスの事などいろんな話して楽しかった。付き合ってくれて本当にありがとう。

 

この豪華なライブの後に夜に新宿バッシュで行われる ゆるーいことで一部で有名な(笑)『全力女子ライブ』に向かいました。