6月27日(火)はTOY が出演する 『ザギンde♪ Kawaiiライブ』 を 観に 銀座トリカブト へ行ってきました。

 

トリカブトという箱のアングラ感は癖になるね。(笑) 秘密集会と言うかW★INGとかのインディーのプロレスを観てるみたいだ。(笑)

プロレスと言えばこのライブ主催のヒラマックス氏と知り合ったのはプロレスラーミスターポーゴがきっかけ。そのポーゴさんが先日亡くなったのでいろいろ話を。追悼興行の話も出てるようだがポーゴさんはフリーランスだったからゆかりの選手が集まらなければ正直名ばかりの追悼だなと・・・ でも深い関係があっても今では消息不明になったり、立場上出れない選手がいるなど問題は山積みですね。どうなることか・・・

まあプロレスの話はこの辺で。

 

この日は10組出演。

いつも16組くらい出るのでも寂しい感じになるかな?と思いましたが今日もなかなかおもしろいライブになりました。

しょーこ、2倍、どんぐりパワーズなどの新顔系にTOYや森林子やメルヘン須長の常連系が上手く融け合ってた。

企画が2つあったけどおもしろかったのでたるまなかったし。

 

TOYは新ネタと中MCと1つ目の企画司会。

大一番が終った跡部ちゃんも久々のきくちゃんも元気そうで何より。お二人ともエンディングまでいられなかったのでほとんどお話できなかったし写真も撮らなかったけど元気だったからオールOKです。

 

次のTOYは1日の「全力女子ライブ」だそうです。

アンゴラ村長もKittanも出る予定です。楽しみだなあ~

おじさんもそれまで休もうっと。

 

今日の跡部ちゃん。

あいかわらず 可愛い素敵女子だなあ~

 

あっ、そうそうそう。

帰りに道路で後ろから『ブッシュさーん』て声かけられて『跡部さんのサイン付き写真当たりましたので差し上げます。』と下さったお客さんがいて(『Kawaiiライブ』では先着10名にアイドル犬のリリックの写真+女芸人さん2人(枚)のサイン付き生写真がもらえます。ただ欲しい女芸人さんのサイン入り生写真がもらえるわけでは無く、リリックが一番上になってるシートに入ってるのでどの女芸人さんが当たるかは運です。おじさんは以前、ハリウリサと鈴木奈都が入ってるのを引き当て他のファンの方にアンゴラ村長のと1対2のトレードを仕掛けましたがすべて断られた経験アリ。(笑))

お礼は言ったんだけど歩きながらいきなりだったのでお名前聞くの忘れた。失礼しちゃったなあ。本当に申し訳ないです。今度改めてご挨拶させて頂きます。よろしくお願いいたします。