6月14日(水)は、アンゴラ村長&スーパー3助 のユニット 【にゃんこスター】が 阿佐ヶ谷ロフトA で‏ 『星降る夜のにゃんこスターバー』 と題して1日マスターすると言う事で遊びに行きました。

 

阿佐ヶ谷ロフトA の入り口のバーカウンターで行われ、舞台の有る奥の方ではプロレス大好き芸人によるトークライブやってました。

入り口のバーカウンターは7席くらいで満席になるのでお客さん多ければ入れ替えするとの話だったのですがちょうど良い塩梅に入れ代わり立ち代わりで常時7人くらいのお客さんがいる感じ。

おじさんは開演から2時間ちょい居ましたが来られたお客様がカウンターに座れなかったのでそこでお暇してきました。

 

アンゴラ村長やスーパー3助さんにドリンクをごちそうしたり、

物販でTシャツやトートバック買ったり、

その他、

・10分アンゴラ村長と大喜利できる。

・あなたの前世の似顔絵描きます。

・ビンゴカード買ってビンゴする。

・アンゴラ絵タロットトト占い。

などのイベント?に参加して楽しく遊んできました。

 

そんな様子を・・・

 

にゃんこスター。

 

アンゴラ村長。

 

スーパー3助。

 

今日の戦利品。

 

すごく楽しかったなあ。次回あったらまた行こう。

今日は程よいお客さんの流れだったのでお客さん皆さん満足されたと思うけどどっとお客さん来てたらどうなってたかなあ?

前世似顔絵書いてる時はお二人とも集中しすぎて無言になるから。(笑) そこが次にやる時の課題と言えば課題でしょうかね。

 

それにしても、奥の部屋でやってたプロレス芸人トークライブ。

22時過ぎてても終わる気配全くなかったなあ。プロレス者はプロレスについて語るの大好きだからね。(笑) おじさんもそう。