3月11日(土)は、昼間豪華出演者が揃った 『日替わりランチ』 を 観た後に引き続き、夜は アンゴラ村長 の出演する  『笑いの源』  を観に なかの芸能小劇場  へ残りました

 

『日替わりランチ』 が出演者・お客・主催者が燃え上がってるのであれば、

『笑いの・・・シリーズ』 は出演者・お客・主催者がくすぶったような状態で火が燃え上がらないライブって感じですかね。それはそれで味なんですけどね。

 

楽しみ方はライブによって違う。正解何てないでしょう。

 

アンゴラ村長。

上記2枚のテーマは『土曜ワイド劇場 アンゴラは見た!』だそうです。(笑)

この野郎~ ロシア人みたいな帽子被りやがって・・・ 似合ってて可愛いじゃないか。(笑)

今日は、ネタでは存在感を示せなかったね。まあそんな時もありますわな。前進あるのみ。がんばれ!>アンゴラ村長。

 

納言 美幸さん。

こちらも、納言スタイルを模索中。ファンは完成品からじゃなくてこういうところから積み上げてくのを観ていくのが楽しいのですよ。

 

ハナイチゴ。

一生懸命練習してるんだろうけど怠けてるようにしか見えないという特殊な能力を持っている関谷のともみん。(笑) おじさんは好きなんだけどな。周りのオッサンからは趣味悪いと言われます。(笑)

 

ひーちゃん。(まる)

今日は超久々に珍しい人にあった。

声かけたら『あっーお久しぶりですー!』って。よく覚えてるねえ?って聞いたら『寅人さんのファンの方ですよねー』と回答アリ。腰が砕ける。(笑) 確かに前に会った時はそういう時代だったけど。もう4年ぶりくらいに会ったのに記憶のいい娘だ。

まるまる。という名前の男女コンビで出ていた。三木プロでピンじゃないの?コンビ組んだの?と聞いたら『遊びでーす。』 『このパジャマ。お母さんが送ってくれましたー』あの独特の声で言い方も全然変わっとらんかった。何か笑った。

 

『笑いの・・・シリーズ』には『笑いの・・・シリーズ』 の良さがある。ってことが伝われば幸いです。