2月27日(月)は、TOY・アンゴラ村長・HENHEN事変・Kittan が出演する 『笑いの苺』 を 観に なかの芸能小劇場  へ行ってきました。

 

笑いの苺。

笑いのシリーズでは時々あるのですが今日のお客さんはとても難かった。そして演者さんがそれを崩せなかった。

何だろうなあ???

出演メンバーは悪くないんですけどねえ。

お客さんに笑うぞ!楽しむぞ!みたいなワクワク感や一体感みたいなのがまるで生まれなかった感じですかね。

う~ん。とにかくとても残念に感じました。

 

今日は、おじさん的には推している、

TOY、アンゴラ村長、HENHEN事変、Kittan が出演するので祭りだワッショイ!!状態でした。正直このメンバーが揃うのは初めてですね。香盤もほぼ並んでたしとても見応えありました。

 

TOY 跡部ちゃん。

TOYは今日新ネタ卸し。今月の事務所ライブのNEWCOMMERに向けて調整していくと思われます。

今日のネタ直してNEWCOMMERのオーディションがあり、また3月2日(木)渋谷のサラヴァ東京で行われるダンスセッションで披露する創作(コンテンポラリー)ダンスもまだ固まってないと・・・ 徹夜だ徹夜だ!!と言ってました。お体壊さない程度にがんばってください。お願いします。

久々の跡部ちゃんでした。やっぱり跡部ちゃんは可愛くって優しくって最高である♡♡

 

TOY きくちゃん。

 

アンゴラ村長。

アンゴラ村長は本ネタよりおまけの小ネタ2つの方が受けがよかった感じ。全体的に村長らしい不可思議ワールド。村長のネタは基本的にシュールだからねえ。とにかく何でもチャレンジして力を蓄えましょう。

かわいいのお~

 

HENHEN事変。

HENHEN事変は昨日のジョシ全開でやったものまね漫才のショートバージョン。HENHENの漫才を短くするのはもったいないよ。

 

HENHEN事変 とりちゃん。

アイドル経験歴は本当に高いポテンシャルを引き出しているね。かわいいのお~

 

HENHEN事変 大野万里愛。

 

おじさんのアイドル。お笑い界のミニモニ。(笑)

アンゴラ村長&HENHEN事変 とりちゃん。

なんかもう最高だなあ~♡♡ 癒されるわあ~ かわいいわあ~

知らない間に2人で撮る写真のポーズのコンビネーションが出来てるし。(笑)

 

Kittan

6枚目はワタナべ16期仲良し同期のお写真です。

お客さんから評価高かったのはKittanのミュージカルコント。韓流ネタ以外のKittanを久々に観たが良かった。

 

 

その他、ハナイチゴも納言も海のいえもこじらせハスキーもメルヘンさんも桜花ちゃんもヒコロヒーもその他の方も良かったと思うんだけどなあ。

 

 

あっ、お写真無いんですが今日ヒコロヒーが茶色のセーターに黒い革(合皮?)のスカートお姿でとても格好良かった。そそられた。(笑)