2月22日(水)は、HENHEN事変のMCお仕事 『ピンク・ベイビーズ特別ライブ『私たちピンク・ベイビーズです!』第2弾公開生放送。 』 を 観に ワロップ放送局  へ行ってきました。

 

今日のピンクベイビーズは、8人参加。(全員で10人のグループ)

18時30分から30分生公開放送されました。

その後15分、放送局に観に来たファンのためのミニライブと特典会(物販)。

公開放送とミニライブのMCがHENHEN事変です。

 

HENHEN事変は、今日も良い仕事してましたね。抜群の安定感と雰囲気づくり。

見てて惚れ惚れしますね。

ピンクベイビーズがほとんどまだトークできないのでおもしろおかしくしっかりサポートしてました。お見事でした。

 

もし、『ピンク・ベイビーズ特別ライブ『私たちピンク・ベイビーズです!』第3弾公開生放送。 』があればMCはHENHEN事変がもう必ず抜擢されると思います。それくらいメンバーと良い感じにやり取りしています。

 

そんなこんなでHENHEN事変の今日のお写真を。

 

HENHEN事変 とりちゃん。(入り時)

あら、可愛い!

 

HENHEN事変 大野万里愛。(入り時)

 

HENHEN事変。(お仕事終了後)

 

HENHEN事変 とりちゃん。(お仕事終了後)

まあ、可愛い!

 

HENHEN事変 大野万里愛。(お仕事終了後)

 

 

今日はここからピンクベイビーズのお話を・・・ (画像は無いです)

 

先月は公開放送終わりでHENHEN事変が次のライブのなかの芸小に移動したので、おじさんも来場者向け特別ミニライブ観なかったのですが今日は観てきました。
ピンクベイビーズ8人のお嬢さんが現代風にダンスを変えたピンク・レディーの曲(SOS、UFO、ペッパー警部)を目の前1mで歌い踊っているのは迫力あった。高身長だしね。また皆さん手足が長いわ。だからポージングがすごく格好良く決まる。ほぇ~!
その後、別室で物販やると言うので見学させてもらいました。
ピンクベイビーズは握手会はCD販売イベントの時しかしないそうです。メンバー10人いるんだけどチェキもCD購入も1枚につき誰か1人だけサインと30秒お話OKらしい。
うーん。商売上手。(笑)
一番興味を引いたメニューは自分のカメラで好きなメンバーの1人を指名して30秒撮り放題2千円。これは良い企画だと思い食いつきましたが、8人から1人を選べずに断念。そこまでピンクベイビーズの勉強していかなかった。失敗こいたあ。強者は2万円払って全員撮るそうですよ。やるなあ~。これは推しができたら良いシステムだな。おじさん的には握手より全然ニーズ高いです。次のワロップは未定なのだがピンクベイビーズは勉強しとこう。(笑) マネージャーさんかな?次回までに推しを決めてきてくださいね。(笑) と言われましたし。
 ピンクベイビーズの物販会はものすごく和気あいあいと行われていました。よく聞く剥がしとか、タレントさんや運営が困るような事態は全く起きないし起こるような気配もない素晴らしい空間でした。こんな空間ならアイドル現場も悪くないなと思いましたね。