月のお笑い・他 観劇スケジュール。

適時更新していくメモ用でスマソ。


【スケジュール】
<3月>
確定
検討・調整
告知待ち他


1日  

2日  
TOY跡部 DANCE SHOW CASE #8  サラヴァ東京

3日  

4日  アイドル鳥越 『白結美心ハッピーバースデーライブ』 銀座トリカブト

     アンゴラ村長・デンジャーD 『ゲレロンステージ』 新宿バティオス
5日  センス爆発女 『バカ爆走!』 新宿Fu-

     アンゴラ村長・デンジャーD  『にじみだし』 下北沢シアターミネルヴァ

6日  かぎしっぽ 『ラスタ原宿昼寄席1・2・3部』 ラスタ原宿

    

     アンゴラ村長 『NOROSHI 決勝』 ルミネtheよしもと

7日  

8日  

9日  爆笑!お笑い六区』 浅草リトルシアター

10日  

11日  ラムズ 『日替わりランチ』 なかの芸能小劇場

         

            アンゴラ村長 『笑いの源』 なかの芸能小劇場

12日  『ナカチライブ』 神保町COMEDYS PLACE

13日  

14日  アンゴラ村長・ラムズ 『ザギンde♪ お智だちライブ』 銀座トリカブト

15日  

16日  アンゴラ村長 『浅草六区』 浅草リトルシアター

      

       TOY 『NEWCOMMER 2ndNIGHT』 表参道グランド

17日  『NEWCOMMER FridayNIGHT』 表参道グランド

18日  HENHEN事変・かぎしっぽ 『東京タワーお笑いライブ333』 東京タワー大展望台

       アンゴラ村長 『お笑い工房LUDO卒業ライブ』 早稲田大学 学生会館B203

19日  HENHEN事変 『高円寺わいわいバトル』 高円寺北区民集会場二階第4集会場

20日  HENHEN事変 『全力女子ライブ』 新宿バッシュ

      ↓

      HENHEN事変 『紅白ネタ合戦vol.3』 下北沢シアターミネルヴァ

21日  

22日  

23日  

24日   
25日
  『トークライブ Full House』 中野Vスタジオ

         

             Kittan 『笑いの輪』 なかの芸能小劇場

26日  ジョリー惑星 『ジョシ全開vol.26』 新宿バッシュ

            ハルカラ 『ハルカラと行くいちご狩りツアー第4弾』 静岡県長良園

27日  

28日  TOY 『ザギンde♪ kawaiiライブ』 銀座トリカブト

29日

30日  アンゴラ村長 『爆笑!お笑い六区』 浅草リトルシアター

      

      アイドル鳥越 『暮らすフィクション 明石スタジオ

      TOY 胎動×バラクーダ』 渋谷R-Lounge 7F

31日  アイドル鳥越 『暮らすフィクション 明石スタジオ

      Kittan・ センス爆発女  『ラストマン・スタンディングⅫ』 中野Vスタジオ

 

*TOYの出演ライブ発表されたら追加。
他に アンゴラ村長、HENHEN事変 など観たいライブがあれば残り小遣いの中で調整。