2月18日(土)は、HENHEN事変の出演する 『東京タワーお笑いライブ333』 を 観に 東京タワー大展望台  へ行ってきました。

 

今回も、HENHEN事変は前説と本ネタとエンディングに恒例のじゃんけん大会の4回登場。お得でした。

 

今日は子供さんがとても多く、MCだろうがネタ中だろうが容赦なくずっと演者さんに話しかけるは野次るわ。(笑)

 なかなか芸人さんにとっては修行の場と化していました。(笑) 大変だったろうなあ。

でもこれもひとつのお笑いライブの形として有りですよね~、ほのぼの。

将来あるであろうデパートや遊園地営業の練習ですね。

そんなこんな含めていろいろおもしろかったです。

 

 

今日もお写真フリーでOKでしたのでバッシバシ撮りましたよ。

 

HENHEN事変。(前説)

 

子供たちの無茶苦茶なノリにも幼稚園の先生のような臨機応変な対応に関心。

 

HENHEN事変。(ネタ中)

一言でいうと『逸材』だよねえ。芸歴一年目の漫才とはとても思えない。

暇アフタヌーンが解散してなかったら2組の出世レースはおもしろかっただろうなあ。

 

HENHEN事変。(じゃんけん大会)

子供たちと楽しそうにじゃんけんするとりちゃん。 

 

HENHEN事変。(終演後)

 

本当に良いコンビだわ。 

 

HENHEN事変 とりちゃん。(終演後)

 

とりちゃんはサービス精神と言うかファンに対して神対応だし。 

 

HENHEN事変 大野万里愛。(終演後)

 

万里愛のファン対応には実に誠実さを感じる。

 

 

今日もとても楽しかったです。ありがとうございました。