2月14日(火)は、アンゴラ村長・HENHEN事変・ラムズらの出演する 『アキバde♪ お智だちライブ』 を 観に 秋葉原シックスティーン へ行ってきました。

 

秋葉原シックスティーンは閉鎖されるため、次回から 『お智だちライブ』と 『Kawaiiライブ』 は、銀座モエファーレでの開催となります。

秋葉原シックスティーンは好きな会場だったんですけどねえ。残念です。

 

今日のライブもとても良い内容でした。

内容も良かったのですがこの主催者のライブは終演後のわちゃわちゃがメチャメチャ楽しいライブです。主催者がそういうファンの気持ちを大事にしてるのが良くわかる。とても暖かく良い空間です。

実はこのライブ主催者とはプロレスファンと言うか関わっていた時からの知り合いです。彼はWWSでリングアナウンサーやってました。僕は友人と外人レスラーのサポートしていました。10年以上前の懐かしい話です。

 

今日もお写真たくさんです。どうぞ。

 

アンゴラ村長。

安室奈美恵だかの大事なバッグなんだって。アンゴラ村長と安室奈美恵が全く結びつかずふんふんと聞いていた。好きなのかな?子供の時はミニモニになりたかったっていうのは知ってるけど。

今日写真撮ろうとカメラカバンからゴソゴソ出してたの見た村長。先制攻撃で あっ、バレンタインのプレゼントくれるんですか?・・・用意してないよう。逆でしょう。(笑) ただ期待してたんなら申し訳ないと思って入場して席取ってから隣のまんだらけに走りましたよ。まんだらけの店員も驚いたでしょうね。坊主の大男が走ってきて『おいっ、ピカチュウってどこ?』って・・・漫画並みにマヌケだね。(笑)

ライブ終わりで、義理チョコよりずっと重いぞ!!って言って渡しました。(笑) 喜んでくれたようで良かったです。ピカチュウ好きなの知ってるからね。

 

HENHEN事変。

今日の漫才もおもしろかったなあ。正に自由。(笑)

 

HENHEN事変 とりちゃん。

とりちゃん人気爆発中。皆がカメラでとりちゃんを狙っている。良いことだ。

皆もとりちゃんを撮る楽しさに気づいてしまったようだ。(笑)

そういう華があるのですよ>とりちゃんには。

そうそうまんだらけでヒヨコとクジラのぬいぐるみある?って聞いたらまんだらけはキャラクター別で分けてるからそういう商品の探し方はできない。と・・・なるほどねえ。

ピカチュウはキャラクターだからすぐ見つかったけど・・・

今度、あのとりちゃんの衣装に付いてるヒヨコは何のキャラクターなのか聞いてみようっと。

 

HENHEN事変 大野万里愛。

その自由形を最終的にまとめちゃうんだからくじらは凄い。

 

ラムズ。

今日ネタ中、春菜にアレッ?とあることに気がついてしまった。(笑)

それからそれが気になって仕方がない。

で中MCでおじさんがアレッ?と思ったことはその通りアレでした。(笑) 

もー挑発的なんだからあ。(笑)

 

おじさんのツートップ。

アンゴラ村長&HENHEN事変とりちゃん。

可愛いのお~ たまらんのお~ 萌え~だのお~

 

+ラムズ。

ええ写真や~

 

ジョリー惑星 あべみな。

今日はかなり薄化粧のあべみな。可愛いなあ~ 若いんだからこれくらいが良いよん。 

 

ごめんなさい。

写真枚数多くなり過ぎたのでライブ中撮ったお写真は時間ある時にブログ追加更新します。

 

主催者様にアンゴラ村長にHENHEN事変にラムズにあべみな、今日も本当にありがとうございました。

とても楽しかったです。銀座での開催にも期待しています。