2月4日(土)は、ハシゴ観劇。センス爆発女・ヒコロヒー の出演する 『R1GP x回戦』 を 観た 中野Vスタジオ 終わりで、HENHEN事変の出演する 『持ってけ賞金一万円!』を観に 新宿ハイジアV-1へ行ってきました。

 

【出演者】

Aマッソ
すっきりソング
錦鯉
や団
サツマカワRPG
ギフト☆矢野
ハルカラ
HENHEN事変
アキラ100%

湘南デストラーデ

ぐりんぴーす

タイムボム

 

中村涼子さんは体調崩したらしいですね。大事な時期なんでくれぐれもご自愛ください。

 

出演者豪華。これもおもしろいライブでしたね。

 

お写真どうぞ。

 

HENHEN事変。

今日の出演者の中に一組だけ一年生のHENHEN事変。

そりゃ、レベル的に相当な差を感じても普通と言うか当たり前だと思うんだけどそれをほとんど感じさせないのがHENHEN事変の凄いところだと今日改めて感心しました。

本当に凄いことを自然体でやってのけてると思いますよHENHEN事変は。ブラボーだね。

 

HENHEN事変 とりちゃん。

とりちゃんは、元コスプレイヤーで一応アイドルだし写真モデルもやってたらしいからお見事に写真撮られ慣れてる。それでこっちも楽しくなってパシャパシャやっちゃうんだよねえ。

ご本人と言うかHENHEN事変に迷惑がかからない範囲で撮らせてもらってますが今までお写真撮らせてもらった芸人さんでここまでいーよーって言ってくださる芸人さんはいなかったのでルールを踏み外さないように気をつけたいと思います。

 

HENHEN事変 大野万里愛。

くじらさんは今日も良い仕事してましたね。彼女じゃないととりちゃんは活きないと思います。

 

錦鯉。

おもしろかったです。文句のつけようのない完全優勝でした。ちゃんと漫才してるのに最後はレッドツェペリンの移民の唄で落とすのがわけわかんなくて笑いましたね。

 

すっきりソング。

安定のおもしろさ。おじさん投票したんだけどなあ。決勝には行けなかったです。残念。

 

や団。

おじさんは、いつかや団がキングオブコントで優勝すると思っています。

 

ギフト☆矢野。

今年はR-1優勝しますとか言っちゃって恥ずかしいです。と言ってましたが勝負は水物ですからね。来年借りを利子つけて返してやればいいですよ。

 

今日も本当に楽しい一日でした。