2月4日(土)昼間は、センス爆発女・ヒコロヒー の出演する 『R1GP x回戦』 を 観に 中野Vスタジオ へ行ってきました。

 

R-1対策ライブですね。もう3回戦終わってますので実際調整に使ってたのは生き残っている石出奈々子ちゃん、ヒコロヒー、街裏ピンク くらいでしょうか?

でも出演者には36人のピン芸人。そんなに期待して観に行ったわけではなく「センス爆発女のお写真撮りたいなぁ。」くらいの感じだったのですが目茶目茶当たり公演でした。

おもしろかったぁ~

本田らいだ~△、ヨージ、ホイップ坊や、ゼウスちかお、もりせいじゅ、松尾アトム前派出所、畑英之、アマレス太郎、センス爆発女などは本当に良かったです。もちろんまだR-1準々決勝に残っている石出奈々子ちゃん、ヒコロヒー、街裏ピンク  も。

 

そんなわけで何枚か撮らせていただいたお写真とともに・・・

 

センス爆発女。

ハイパーポテンシャルズが解散されてからはお会いしてなかったのですが増山みどりではなく、芸名はセンス爆発女でいくみたいです。前髪のクルクルはピン芸人になったのでやめたそうです。

センス爆発女は今30歳だそうです。この辺りから女っぷりが上がってくる女性が本当にイイ女だと思います。センス爆発女はそういう年相応の女性の色気と言うかフェロモンが出てて正直良いですね。うん。綾瀬はるかモノマネの沙羅とおんなじ感じを受けます。

 

ヒコロヒー。

今日、初めてお話させてもらいました。なんかあまりファン対応とか好きではないのかな?という噂を聞いていたのですが全然そんなことなく優しくご対応していただきましたよ。お写真は確かに慣れてないみたいだったけど・・・とても優しい笑顔で見送ってくださいました。みんなもっと出待ちでヒコロヒーに積極的に声をかければ舞台とはまた違う一面を見せてくださいますよ。

 

街裏ぴんく。

今日一。断トツでおもしろかったです。

おじさんと体系も顔つきも似てるそうです。さんざん控室で「今日はお兄さんが観に来ていませんか?」と他の芸人さんにいじられたそうです。

そんなこんなで今日、R-1準々決勝に残っている芸人で一番応援してるのは街裏ぴんくになりました。(笑) がんばれ!!

 

畑英之。

とてもおもしろかったのでお写真撮らせていただきました。こんな証明写真のような表情しかできなくてすみません。また、街裏ぴんくと似てらっしゃると言ったことに対して機嫌を損ねるなど失礼はなかったでしょうか?と言ってきました。なんてまじめな人なんだろうか?ある意味感動。(笑)舞台上では狂ったネタやってるのに・・・ いやぁ~彼も今日大好きになりましたね。お笑いやってる若い人は本当に素直で丁寧で優しくって気配り効いてて素晴らしいですよ。

 

大満足したライブでした。

この後、HENHEN事変を観に新宿ハイジアV-1に向かいました。