11月1日()は、TOY 出演の『ナカチライブ 』 を観に 下北沢ミネルヴァ に行ってきました。

 

せきららの中地君の主催ライブ。

8組出演の6組新ネタ2本卸ライブ。(2組は新ネタ1本卸)

 

【出演者】

せきらら、エールタワー、ガッチキール、タマゴーズ、TOY、怪盗キューピー、アブリカルビ、シノノメ

 

すとろんぐカラ~が解散でいなくなって今回からSMAのタマゴーズがレギュラー入り。

先月は、すとろんぐカラ~の一人だけがピンで出ていて結構受けていたので自信つけて解散まで行ってしまったのかなあ?

 

今日もサクサク良いテンポの100分番組。

せきららやガッチキールなど好きなタイプのコント芸人が多いのでこのライブは大好きです。

今日もなかなかおもしろかった。

 

終演後お写真ぱしゃりんこ。

 

TOY。

TOYの新ネタは、

一本目『所々でコンテンポラリーダンスが出てしまう漫才』。

二本目は『世にも奇妙なショートストーリー3部作』。

特に一本目のネタは正にTOYらしくTOYにしか出来ない作品でとても良かった。

二本目も最初のショートストーリーの始まり方は斬新だったな。暗転から目が点になったよ。(笑)

 

TOY跡部ちゃん。

今日の跡部ちゃんはいつにも増してとても眩しかった。

なんだろうか?

汚れた心が洗われるようだった。いや、マジで。

次のTOY観劇は23日(水)の上昇気流ライブ ラスタ原宿。

それまで一週間跡部ちゃんに逢えません。

精神的に持つのか?おじさんは。

 

TOYきくちゃん。

今日はお二人にせっかくのお祭りなんだから、R-1にチャレンジしましょうよ。とお願い懇願。

おじさんに更に燃えて萌える冬をおくれ!

さてさてどうなるかな?

 

 

次回の『ナカチライブ 』 は12月22日(木) 下北沢ミネルヴァ。

来月もTOYが出演すれば必ず行きます。