10月11日(火)はアンゴラ村長の出演する 「NEWCOMER 1st NIGHT」 を 表参道グランド に観に行ってきました。

 

9月いっぱいで暇アフタヌーンが解散してしまいました。

アンゴラ村長がピンで再出発するということで。

今日は観に行った。というよりも応援に行った。という感じですね。

 

今日の出演者。

【MC】アントワネット
【出演者】アンゴラ村長/イチニッパ/きょどり親方/ゴリゴリ
新作のハーモニカ/谷口・八代/ツヨシっ!/てうてう感/バジトウフー
ブルドック/丸山礼/Mr.ポップリン/ミラクル☆パンティー
猛獣クイーンズ/森山あすか/四千頭身/レイトブルーマー
キラキラ関係/フタリシズカ

【エキシビジョン】超新塾4/6、パーティーズ
 

 

1位は、四千頭身。

2位は、ミラクル☆パンティー。

3位は、ゴリゴリ。

でした。

1位、2位は文句なし。

3位は混戦だったんじゃないかな?

なかなかおもしろかったです。

 

アンゴラ村長は前半ブロック5番目の出順。

アンゴラ村長ワールド全開の独特の感性のネタやってましたね。

『お腹に住みつた核家族』ってネタでしたね。

アンゴラ村長のピン芸は、おじさんはR-1の予選で彼女が高校生のころから何度も見てるけどやっぱり独特というか不思議というか奇才というかシュールというか・・・

彼女しか思いつかないだろうと思われるものを魅せてもらいました。

癖になる笑い。っていうカテゴリーかな?

金曜日のスプリント芸も楽しみ楽しみ。

 

そんなこんなで終演後お写真ぱしゃぱしゃ。

 

アンゴラ村長。

今日、開演前取り置きチケット渡しに来るので、解散のすぐ後だしなんて声かけようかな?と思っていたら村長が先に『あっ、毛が生えてる?!』と・・・・

だっておじさん剃ってるだけで後退してるけどハゲじゃないからねえ。

そりゃ剃らない時もありますよ。

普通に『応援してるからこれからもがんばってね!』としか言えませんでしたがハイタッチしました。

そういえばTOY跡部ちゃんには触れたこともない(たぶん)が、アンゴラ村長とはよくハイタッチするなあ。

 

ミラクル☆パンティー しまさん。

今日はしまさんが4枚も写真撮らせてくれた。(驚)

しかもNG無しで全部ブログに載せてくれと直々に。

オイオイオイ。

明日あたり東京直下型地震あるかもよ?(笑) 

 

後、出待ちしてたら多分WATANABEの本社で撮ってるぶるぺん(ネット番組?)の収録だったんだろう。ホリプロのななめ45°が出てきた。

あぁー。ななめ45°だぁ。って言ったら、岡安さんが覚えてくれていてあっ、お久しぶりです。と言ってくれた。うれしいねえ。2年半以上会ってないのに。劇団3Number全公演かぶりつきで観てたのは印象強かったらしい。あのころは寅人命だったからね。良い思い出だ。