8月11日(木)はTOY跡部ちゃんの挑戦する 「ダイナマイト関西 プレ予選会」 を応援に渋谷∞ホールに行った後、新宿のハイジアに「ジョシ全開 vol.18~入れ替え戦~」ライブの 暇アフタヌーンを観に向かいました。


入れ替え戦です。

【レギュラー】

かぎしっぽ
ハルカラ
中村涼子
危険物てぃらてぃら
ぷらんくしょん
ジョリー惑星
ロリィタ族。

きみえ(リザーバー)


【挑戦者】

石井てる美
Kittan
はなしょー
メルヘン須長
ガール座
暇アフタヌーン
こじらせハスキー
大村小町
小出あかり



本日のお客さん投票の結果により、

【ジョシ全開 新レギュラー決定】

暇アフタヌーン

石井てる美

中村涼子

ハルカラ

メルヘン須長

ロリィタ族。

危険物てぃらてぃら

かぎしっぽ

ジョリー惑星(リザーバー)

 (得票数順)

となりました。



終演後お写真ぱしゃぱしゃ。


暇アフタヌーン。









絶好調だな。

今日の演目はキングオブコントで2回戦まで行ったネタ 『リズム縄跳び』。

大爆笑取っていました。

昨日の2回戦本番と取り換えたいくらい良い出来でしたわ~

暇アフタヌーンの勢い 本物だ。


アンゴラ村長。


















まついさん。




ハルカラ。






人気・実力共なってるコンビなのは間違いない。

なぜキングオブコント一回戦通らなかったんだろう???不思議で仕方ない。

おじさんは票入れましたし、

5点満点つけたのは暇アフタヌーンとハルカラだけ。


危険物てぃらてぃら。






今日はちなていのお父さんが観に来られていてほのぼの~

漫才良かったですね~

おじさんは票入れました。


ジョリー惑星。





リザーバーに降格。

でもキングオブコントでも結果出してるし漫才もできるし勢いはあります。

今日はコントを披露。とてもおもしろかったです。

おじさんは票入れました。



【残念。】


Kittan。






Kittan得意の嫌な女をディスる歌ネタバージョン。

おじさんはKittanはコントの方が好きですね。


はなしょー。





最近、はじけっぷりが小さくなったかな?

大きく育て!


いやぁ~ 見ごたえのあるライブでしたね。

3ヶ月は、暇アフタヌーン レギュラーなので 「ジョシ全開 」 も行くライブ予定には入れて検討しなくては。