8月9日(火)は 暇アフタヌーン・ジョリー惑星の挑戦する「キングオブコント 2回戦」 を応援にきゅりあんホール(小)に行ってきました。


2回戦、金曜の時点でチケットSOLDOUTだったのだが月曜の午前中チケットよしもと再度確認したら 残席アリになっていて即購入。

そして今日。当日券バカバカ出てる。多くの人が出演者日程わからないから全部押さえてお目当てがでない日は期限までにチケット代払い込まないで流したなこりゃ。

チケットSOLDOUT情報時点であきらめたファンの人は気の毒でしたね。


内容はさすが2回戦。全組おもしろかったです。


会場で取った笑い声の量で判断したら、

出来は悪くはなったですが、ジョリー惑星 も 暇アフタヌーン も微妙なところですかね?

大爆笑を取ったとは言えない状態。

結果は2回戦すべての演者終了後の発表ですから2回戦で笑いを取ったものの順だけではないのかもしれませんがどうでしょう?

 特に、 暇アフタヌーン の場合は非常にユニークで他に同じようなものがまったく無い演目なんでそういうのが評価されるか否かですかね?


 


終演後お写真ぱしゃぱしゃ。


ジョリー惑星。









暇アフタヌーン。










ネタ中2回ミスした~ と言ってました。

ミスがあったら勝てない。とも言っていました。

キャリア浅いけど客観的に自分たちを見ることができる力もある。

変な子だけど。(笑)


アンゴラ村長。











まついさん。






とりあえず、2回戦お疲れ様でした。

ベストは尽くせたようなのでソコは良かったなあと思います。

これが最終目標ではで無いですから。更に日々ご精進されることを期待しています。