8月7日(日)はTOYの出演する 「ゲレロンステージ」、「全力女子ライブとゆかいな仲間たち」、

「紅白ネタ合戦 vol.1」 に続いて暇アフタヌーンの出演する「なぽれおんず」を観に新宿眼科画廊地下に行ってきました。

1日4ライブはしご観劇は初めての経験です。


新宿眼科画廊地下は、たぶん元は新宿眼科画廊の倉庫だったみたいな感じ。

今はいろんなものに貸し出してるよう。小さい箱でした。


このライブの主旨は、KOC一回戦突破者の2回戦4分ネタ対策ライブです。

15組出演。

さすが2回戦組。全出演者おもしろかったです。


2回戦オールチケットソールドアウトで手に入らなかったおじさんはきゅりあんでの本戦が観れないのでこれはとてもありがたい企画ライブでした。


終演後お写真ぱしゃぱしゃ。


暇アフタヌーン。









暇アフタヌーン、準決勝進出の可能性十分に有り!と見ました。

がんばれ!暇アフタヌーン


アンゴラ村長。












まついさん。







長い1日が終わりました。

楽しかったから体は疲れているのですが頭がギンギンでまだ眠気が来ません。

11日に備え3日間おとなしくしています。