8月7日(日)はTOYの出演する 「ゲレロンステージ」 を早めに離脱したので同時刻に行われていた「全力女子ライブとゆかいな仲間たち」を観に新宿バッシュに行ってきました。
入場したらちょうど半分終わったくらいでしたでしょうか?
後で最初から観てた人に聞いたらお笑いライブでは珍しく開始が20分以上遅れたそうです。
おかげさまでおじさんはライブ後半、初見含めて6組くらいのネタと企画が観れたんですが。
感想は・・・
一番おもしろかったのはMCと最後にネタをやってたヨシモトの今日からチンタオ!という男芸人コンビでした。(笑)
今日からチンタオ!
ヨシモトは聞いたこともないのにおもしろい人がいるわ。さすが層が厚い。
ふぁんぶる。
今、一部で話題のラムズの同期とのこと。
可愛い方の子は女子大生と、良い感じにエロブスいと言うか企画ものの主役に絶対なれないAV嬢レベルの無駄にエロい恰好をしている娘さんのコンビ。
ちょうど彼女らのネタ中に会場に入ったのでネタに関しては正直今日の時点では評価できないですね。
ただ、個性的ではある。
植田ミカヅキモ。
ただ下ネタ言ってたお姉さん。ヲタルさんと同じTバック割りばし割りやってたけど女の子の分だけヲタルさんよりは良いわ。(笑)
東京アヴァンギャルド。
ゆとりちゃん☆。
彼女も高校生学生芸人だったから若いのに落ち着いてるね。
良い時間つぶしになりました。
そして、ハイジアV-1に「紅白ネタ合戦」を観に向かうおじさんであった。




