6月25日(土)はTOY・暇アフタヌーン・バーゲンセール・ジョリー惑星、他の出演する

「白熱女子!」 を 阿佐ヶ谷アートスペースプロットに観に行ってきました。


今日は最高におもしろかったですねえ。

ここ最近で見た女芸人ライブで最高の評価をします。

14組の出演。

みんなキャラ立ってて素敵でパワフルだった。


おじさんの

2推しの暇アフタヌーンは前半戦。

1推しのTOYは中盤戦に出演。


暇アフタヌーン。





初めて観たネタ。独特の世界感の漫才。暇アフタヌーンワールドですね。

おもしろかった。



アンゴラ村長。









まついさん。



TOY。




今週の水曜日初披露した新ネタ 「整形好きのサイコパス」。

わずか3日前ですよ?課題まだアリ。と書いたんですが完璧にブラッシュアップしてきました。

文句のつけようがないネタに仕上がってました。

素晴らしい。の一言です。



跡部ちゃん。

























きくちゃん




バーゲンセール。




トップバッターだったんですが弾けまくってこのライブに火を付けました。お見事でした。


ジョリー惑星。




観るたびに上手くなってる。松竹の事務所ライブでも調子が良いようだ。

このままどんどん伸びてください。


中村涼子。


今日も1位獲得。安定性抜群。


小出あかり。


心の闇が表情に出てる女と言われています。(笑)



今、おじさんの3推し争いは

Kittan、バーゲンセール、ジョリー惑星 で大デットヒート中であります。(笑)