6月17日(金)は、昼間のラムズ「マツシッタ寄席」 スタジオベイド下北沢 終わりで、

暇アフタヌーンの出演する「NEWCOMER!FridayNIGHT」を 表参道GROUND に観に行ってきました。


TOYが出てなかったのがとにかく残念。


今日も30組以上出演。全員おもしろかったですけどね。


暇アフタヌーンは、「手を合わせると変身してしまう美少女戦士」ってネタ。

あいかわらず発想もネタもおもしろかった。

5位内には入れなかったのは残念。

アンゴラ村長とまついさんの高校制服お姿観れたので良かったです。


終演後お写真ぱしゃぱしゃ~



暇アフタヌーン。





何となく百合族入ってるように撮れた。(笑)


アンゴラ村長。













私服バージョンも。

本当にかわいいな。一家に一娘ほしいくらい。(笑)


まついさん。





私服バージョンも。夏らしいいい感じでした。


中村涼子さん。







なぜか上手く撮れない。映像がクリアにならない。

きっと中村さんは特殊な磁力を出してるんだと思う。(笑)


セクシ-チョコレート Reinaさん。



話題の人ですよね。経歴すごいもんなぁ。石井てる美さんが吹き飛ばされるくらいだもん。

才色兼備。世の中不公平。これが人生というものだ。(笑)