6月2日(木)は、TOY の跡部ちゃんときくちゃんがコンテンポラリーダンスを踊るという 『 Dance show case 』 を観に 渋谷のサラヴァ東京に行ってきました。


『Dance show case』 は4回目の開催。

きくちゃんは『Dance show case』 今日2回目の出場。

1回目の時お誘いいただいたのですが「私だけ出演!」と聞いたのでパスりました。

今回は跡部ちゃんから「初めてソロでダンスするんで良ければ見に来てください。」とお誘いを受け、モチのロンで行くセヨ~ ってことで今日に至りました。

きくちゃんも出るの先週まで知らなかったと言う・・・(笑)


相変わらずコンテンポラリーダンスは難しいです。

でも跡部ちゃんやきくちゃんの世界観を感じることができてこれはこれでアリですね。

今日はベリーダンスやパントマイムもいて飽きさせない公演でしたが、20時始まりの22時30分終了は正直田舎者にはきついです。次回は最寄駅から家までのタクシーも検討しておかなくては。

跡部ちゃんときくちゃんのお写真撮ってダッシュで終電に乗れる湘南新宿ラインへ走りました。



跡部ちゃん。


























きくちゃん。







今日は始まる前に買い出しに出てきたお二人にがんばってねー!と声をかける程度で公演終了で写真だけ撮ってほぼ速攻で帰ったのでほとんどお話しできませんでした。

でも終演後楽しそうで良かったです。


*Windows10にアップグレードしたらなぜか画像が縦に貼れなくなりました。対処方法ご存知の方いらっさいましたらご教授ください。