6月のお笑い観劇スケジュール。

適時更新していくメモ用でスマソ。


【スケジュール】

<6月>
確定
検討・調整
告知待ち他


1日
2日 TOY跡部・きくちゃん 『Dance show case』 サラヴァ東京
3日 暇アフタヌーン 『お笑いガチンコγ』 神保町 COMEDYS PLACE
4日
5日
6日
7日 暇アフタヌーン 『お笑い火曜ステージ』 神保町 COMEDYS PLACE
8日 
9日
10日 ラムズ 『トライアルレッスン』 シアターD
     

     ラムズ 『~裏バッシュライブ~ R- 1M- 1対策ライブ』 場所 新宿バッシュ
11日 TOY・暇アフタヌーン 『表参道2分ライブ 昼公演』 表参道グラウンド

     

     SF世紀宇宙の子 『表参道2分ライブ 夕方公演』 表参道グラウンド

     

     暇アフタヌーン 『表参道2分ライブ 夜公演』 表参道グラウンド

12日 
13日 
TOY・マジコーラル奈子 『歌ネタライブ』 恵比寿club_aim 
14日 
暇アフタヌーン・ミラクル☆パンティー 『NEWCOMER 1st NIGHT』 表参道グラウンド
15日 
16日 
『NEWCOMER 2nd NIGHT』 表参道グラウンド

17日 ラムズ 『マツシッタ寄席』 スタジオベイド下北沢店
     ↓

     暇アフタヌーン・ミラクル☆パンティー 『NEWCOMER Friday NIGHT』 表参道グラウンド
18日 TOY 『PTC NIGHT』  新宿azito
19日 石出奈々子・Kittan・石井てる美・他 『おひとりさまランチ』 中野芸能小劇場

     ↓

     ミラクル☆パンティー 『縛り女』 神保町 COMEDYS PLACE
20日 『ライクる‼︎』 下北シアターミネルヴァ
21日 『お笑い火曜ステージ』 神保町 COMEDYS PLACE
22日 TOY 『お笑い水曜ステージ』 神保町 COMEDYS PLACE
23日 マジコーラル 『おか女』 押上ワロップ
24日 
25日 TOY・暇アフタヌーン 『白熱女子!』 阿佐ヶ谷プロット
26日 
27日 
28日 暇アフタヌーン 『お笑い火曜ステージ』 神保町 COMEDYS PLACE

     ラムズ 『アキバde♪ Kawaiiライブ6』 秋葉原シックスティーン

9日 
30日 

*TOY
の出演ライブ発表されたら追加。
他に暇アフタヌーン など観たいライブがあれば残り小遣いの中で調整。