5月28日(土)は、おじさんの一推しのTOYと二推しの暇アフタヌーンの出演する 「お子様ランチ」を なかの芸能小劇場 に観に行ってきました。


ランチ系ライブは出演芸人勢が実力あり。レベル高くおもしろい。

今日もハナコとすっきりソングが特に良かった。


前回の日替わりランチでの、アイドルを加えたMCのグダグダもお見事に解決されていた。

開始5分前にTOYと女子高校芸人とで前説を行うなど時短の工夫もちゃんと行われていた。

2時間15分予定のライブだったそうです。前説、オープニング、中MC2つ、全て前回と比べ嘘みたいにすっきりしてた。


TOY、暇アフタヌーンが中盤ブロックだったのでそこまで観て帰ってきました。

最終ブロック見なかったけどお腹一杯です。魔族は観たかったな。(笑)

今日も満足満足。とても楽しかった。


TOY 跡部ちゃん。


























TOYの演目は「陽気な双子」。

細かいところブラッシュアップされていてよりおもしろくなっている。

とても良い感じでした。

そして今日も天使の微笑をいただきました~~ 癒される~~



TOY きくちゃん。




今日も元気だったなあ。声でかいし。(笑)



暇アフタヌーン。






暇アフタヌーンは「松井さんの感情を電気化する」。

初見だが彼女ららしいネタでした。




暇アフタヌーン アンゴラ村長。










可愛い愛い奴。



暇アフタヌーン まついさん。




5月は2回しか暇アフタヌーン観れなかった。

6月はTOYの出演ライブ多いので暇アフタヌーン観劇は今月よりもっと少なくなる予定。

残念だなぁ。




そして・・・

暇跡部ヌーン。(笑)






華じゃぁ~ 楽園じゃぁ~ 桃源郷じゃぁ~ 天国じゃぁ~

この写真で白ごはん大盛り3杯は食べれますね。(笑)

きくちゃんがいないところが味噌。(笑)

跡部ちゃんがいくら呼んでくれてもおしゃべりに夢中で気がつかなかったきくちゃん・・・(笑)



さて、一応これで5月のお遊び予定は終わりです。一応ね。

5月も楽しかったなぁ~

神様に感謝。



*帰り、芸小の前にお巡りさんが3人。岩崎事件の影響かな?