5月25日(水)は、TOYの出演する「 お笑い水曜ステージ 」を 神保町 COMEDYS PLACEに観に行ってきました。


今日は8組の出演。

前半はネタ1本にトーク。

後半はネタ1本に企画。

前半と後半の間の休み時間も会場にいてOKなので演者さんとお話しできたり他のライブとは明らかに差別化が図られています。顧客としては満足度かなり高し高得点ライブ。

場所が神保町で足が向きにくいのかもしれないけど推し芸人さんでるならCOMEDYSのライブは満足度120%だと思う。


TOYは前半と後半で2ネタ披露。

「ピーちゃんの奇跡」と先日のプチ単独で初卸しした「ビューティーポイント」。

後半はMCも。


企画もトークも他の演者さんも全体的におもしろいライブだった。

特にトムブラウンとパーティーズはよかった。

今日も楽しかった。


終演後お写真ぱしゃぱしゃ~!!


TOY。





来月はオーディション通ってNEWCOMER 出て欲しいなあ。

オーディションはこれからだそうです。がんばって。




跡部ちゃん。

























跡部ちゃんはいつものように天使だった。

癒しの泉だ。おじさんの元気の素だ。明日も生きようと思う。(笑)



きくちゃん。



今日、きくちゃんはきくちゃんファンにバシャバシャお写真撮られてた。

親御さん以外であんなに撮られたのは生まれて初めての経験じゃないか?

横で見ていて微笑ましかったよ。(笑)