5月14日(土)は、TOY 出演ライブ 『 9事務所合同ライブ~歌ネタライブ~ 』 を観に 新宿角座に行く前に、最近冷たくなった(笑)と思っているぷらんくしょんを観に 『パワーオブフリー(S) 』 ライブが行われている新宿バッシュ!! へ行ってきました。

ご機嫌伺いですね。(笑)


時間的に前半しか観れない予定だったのですがぷらんくしょんの出演は前半でした。よかった。


ぷらんくしょんの次のまで13組くらい観ましたが 『パワーオブフリー(S) 』 は無料ライブなんですが出ている芸人さんは「笑のシリーズ」に出てるお客さん無反応な芸人さんよりはよっぽどレベル高いんでびっくりしました。


ぷらんくしょんは観るたびに上手くはなってるとは思うのですが、やほしは美人だし、ラティーンはハーフで魅力的なんだけど漫才観た後の感想としてはぐっちしか印象を残らない感じ。

やほしやラティーンが漫才でも印象残るようになればもう1ステップ上に行けるんだと思います。


お写真ぱしゃぱしゃ~



ぷらんくしょん。





ぷらんくしょんに最近冷たい。と言ったら冷たいも何もライブに来てくれないじゃないか。

と逆に怒られた。(笑)

オリーブゴールドとか、ぷらんぽりんとか、プランTとかいろいろあるでしょうと・・・

取り置きチケットできるライブに来てください。 と・・・・

最近の若い娘はハッキリ言うね。逆に清々しい。(笑)

1推しとは言わないから5推しくらいでいてね。とぐっちが・・・ 

5推しの優先順位ではなかなかライブ行けないっすよ。(笑)



やほし。





ラティーン。





ぐっち。





そしておじさんは今日のメインイベントの TOY 出演ライブ 『 9事務所合同ライブ~歌ネタライブ~ 』 を観に 新宿角座に向かうのでした。