4月9日(土)は、暇アフタヌーンの出演する 「フード」を 下北沢シアターミネルヴァ に観に行ってきました。


最近ワタナベ芸人ばかり観る機会多いので今日みたいにほとんどのワタナベの芸人だと妙に落ち着くようになった。芸人の個性もネタや技術の進歩もわかるのでおもしろかった。

推し芸人は何度同じネタ観ても進化してるの感じ取れれば満足なんですけどね。

今日は全出演者に進化を感じたのでとても良かったのではないでしょうか?



そんな中、

今日のトリはゲストのサンミュージック ザ・パーフェクト。やっぱり色と言うか育ちと言うか環境がが違う人がいると異能に感じてとてもおもしろかった。


2時間番組だったし、とても良いライブでした。



暇アフタヌーン アンゴラ村長。


















演目は「絶対儲かる飲食店」。

おもちゃ箱ライブで観た時より良く練れてた。

松井さんが用があってエンディング前に帰ったそうでアンゴラ村長だけお写真ぱしゃぱしゃ。

相変わらず小動物みたいで可愛いかった。