2月10日(水)は、TOYの出演する「NEWCOMER 2nd NIGHT」を 表参道GROUNDに観に行ってきました。


16組出演。「NEWCOMER 2nd NIGHT」は芸歴2~3年目。


MCはプリンセス金魚。エキシビジョンはロビンソンズ、キサラギ、プリンセス金魚。

急遽R―1準決勝対策で厚切りジェイソンも参戦。

何気に豪華でした。


2時間公演。

素晴らしい。


結果:
今日は、パーティーズが優勝。

2位は、イブ&クララ。

3位は、愛ちゃん。


おじさんは、TOY、堀江辻本、パーティーズ に投票。

マドモアゼルズ、セルピコ、愛ちゃん、のばしぼん、マイティセブン、仔羊エルマー  も良かった。


今日も楽しかったです。


来月からNEW COMMERは大幅にシステム変更とのこと。

養成所~2年目までで1st NIGHT。

3年目以上で2nd NIGHT。

スプリントのFRIDAY NIGHT。

の3日の開催になるそうです。

つまり、1日分20人が3分ネタライブに出れなくなり、

オーディションで絞り混んで表参道グラウンドの舞台に立てる人をより絞るそうです。

ワタナベはボコボコ新人が出てくるので1st~3rd NIGHTまで全ライブに集客できてるんだから

今のシステムのままで良いと思うのですが…

えげつないすごい競争させるなあ>ワタナベ。



終演後お写真ぱしゃぱしゃ~!!


TOY。






TOY入賞ならず。演目はNaviMAPMAN。

ずいぶん内容を変えてた。

ネタのバージョン2って感じ。

良かったし受けてたですけどね。残念。



跡部ちゃん。



























今日も跡部ちゃんの明るい笑顔全開パワーとエネルギッシュな舞台で癒してもらいました。

おじさんはメロメロです。(笑)



きくちゃん。




今日は同期でお食事会だそうです。楽しめたかな?



厚切りジェイソン。




やっぱりさすがにおもしろいです。

R-1準決勝 頑張れ!



プリンセス金魚 たかみちさん。



プリンセス金魚のたかみちさんが睡眠時無呼吸症の治療でのどの手術を15日にされるそう。

漫才師だけにのどにメスを入れるのは大変なご判断をされたと思います。

無事手術が成功しますように。頑張ってください。