*一度いろいろ書いたんですが誤操作で全部消えてしまいました。

 もう長文書く気力無いので重要なところだけ。

 さようならKittan他前半の出演者の感想。



10月23日(金)は、TOYの出演する 「笑いの苺 」 を観になかの芸能小劇場に行ってきました。


TOYは中盤に出演。まさかの新ネタ披露。

演目名は『双子』かな?

おもしろかったです。

会場も受けていました。

後半の部分を中心にブラッシュアップしていくそうです。


出演後、お写真ぱしゃぱしゃ~


TOY 跡部ちゃん。

























跡部ちゃん、ボブも可愛い~

今日も良いものを魅せてくれて感謝感謝です。


TOY 菊ちゃん。





菊ちゃん、スターウオーズ大好きなんだって。知らなかったわ~

バイト先店長からもらったと言うスターウオーズリュックを自慢する。

で、写真撮ってくれと。顔写さないでいいからだって。(笑)

菊ちゃんへプレゼントするならスターウオーズグッズをお勧めします。喜ばれますよ。


ハルカラ。





TOY終わりで帰ろうとしたらロビーでトリのハルカラが一生懸命練習してた。人気もあるけどハルカラは努力家だ。邪魔しないように帰ろうとしたら捕まった。

『もう帰っちゃうんですか?』彼女らは努力家でもあるが観られることに重きを置く芸人だ。ツイッターとか見てればわかる。お客さんに生で観てもらうことにものすごく貪欲だ。気持ち良いくらいプロフェッショナルだと思う。芸人はこれくらい観られることに積極的であった方が良いと常々思っている。彼女らを見てると告知をあまりしない芸人はとても大事なことをサボってると思う。



一応、今日で今月のTOY関連のお遊び予定は終了です。

今、鼻喉風邪がけっこう酷いので良くなれば後3つくらい観たいライブありますが現時点では未定です。