10月22日(木)はTOYの出演する「表参道 2分のライブ」を 表参道GROUNDに観に行ってきました。


その前に17時から同所で「表参道 1分のライブ」があったのでTOYは出ませんでしたがついでに観てきました。


「表参道 1分のライブ」

30組出演のサクサク1時間公演でなかなか面白かった。

中村涼子さんはピン出演だった。

スプリントが面白いのはやっぱりおじさんはお笑いはあらびき団から見るようになったからだろう。

SF世紀宇宙の子のフワちゃんは相変わらず落ち着きのない変人だった。(笑)




終演後お写真ぱしゃぱしゃ~!!


中村涼子さん。




SF世紀宇宙の子のフワちゃん。










「表参道 2分のライブ」

35組出演のサクサク1時間45分公演でこちらも面白かった。

中村涼子さんは松丸ホルモンとのコンビ出演。

明日のM-1 3回戦の最終調整。

3回戦進んだコンビは3分枠が与えられた。

個人的には、今日見た感じだとプリンセス金魚とゴールデンエイジは行けそうな気がする。



TOYは体育大学あるある。バリエーション増やせば3分ネタにもできるだろうしとても楽しみだ。


今日もおもしろかったです。


あっ、今日は投票は無しでした。



終演後お写真ぱしゃぱしゃ~!!


TOY 跡部ちゃん。

























跡部ちゃんは今日もとてもカワユス。

癒されるのぉ~ ありがたいのぉ~

感謝感謝。


TOY 菊ちゃん。



寒いのに衣装でお見送り。プロやな。その気概良し!!


今密かに注目している 暇アフタヌーン。






アンゴラ村長。



才能の塊だと思う。


松井ちゃん。


清楚なコブラ関谷と勝手に呼んでいる。(笑)

友人は、エロくないささくれ。と呼んでる。(笑)
まあこのコンビにも清楚感を感じるということですよ。

大学生だから当たり前か?でもフワちゃんは落ち着きのないアホな感じしか伝わってこないけど。(笑)

うん。このコンビは女芸人で2番目に推せる存在になる日は近いかもしれない。


さて、明日はTOYの出る『笑いの苺』をなかの芸能小劇場に観に行きます。

香盤順わからないけど中野遠いし、喉もかなり痛いのでTOY終わりでお写真ぱしゃぱしゃしてさっさと帰る予定です。