10月18日(日)はTOY跡部ちゃんの出演するトークライブ「Full House」 を観に 中野Vスタジオに行ってきました。



跡部ちゃん3DAYS3日目最終日。


先月は「Full House」 の日、跡部ちゃんが 「WELL SP」のお手伝いで出ないと聞いていたのでおじさんもお休み。という訳で2ヶ月ぶりの観劇。

メンバーに『跡部いないとき来ないんだから~』と言われるがそれはしょうがないべよ。(笑)

自然界の掟だ。(笑)


レギュラーは、かりちゃんじゃくちゃん苅田昇、チキン南方南里、奥村CEO、TOY跡部ちゃん。




こんだけ「Full House」 観てて初めて跡部ちゃん以外のレギュラー撮ったよ。(笑)




今日は内容はちょっとグダったがそんな時もあるわな。

来月は3周年記念で下北沢シアターミネルヴァで行われるそう。


ライブ終演後にお写真ぱしゃぱしゃ~


TOY 跡部ちゃん。

























今日の跡部ちゃんもとても可愛かった。た・たまらん。

トークで何か痴漢にあったんだって。

おじさんバウンサーでいたら痴漢の肩はずしてやるけどな。もしくは腕を完璧に折る。


あぁ・・・夢の跡部ちゃん3DAYSが終わってしまった・・・ショボーン。

でも来週2回観れるのでさっそく充電しよう。