10月14日(水)は、TOYの出演する「NEWCOMER 2nd NIGHT」を 表参道GROUNDに観に行ってきました。


17組出演。「NEWCOMER 2nd NIGHT」は芸歴2~3年目。

今日からTOYらの16期が「NEWCOMER 2nd NIGHT」の最年長になった。


MCはソフトアタッチメント。エキシビジョンはろっくまん。

1時間40分公演。

素晴らしい。


今日ははなしょーが優勝。

2位は、マドモアゼルズ。

3位は、銭頭。


終演後お写真ぱしゃぱしゃ~!!


TOY。





残念ながら上位くい込めず。良いネタなんだけどねミュージカルコント。

ソフトアタッチメントが、ネタが終わるともうその歌が思い出せないなあ。

耳残りしてライブが終わった後でも、自然と口ずさめちゃうような方がいいようなプチアドバイスを中MCで言ってた。


跡部ちゃん。




















咳はしてなかったね。若いから回復も早くて良いこっちゃ。

今日も天使のように可愛く癒された~


菊ちゃん。



上位3組に最年長の16期が入れずかなり危機感を感じているようだった。

TOYの笑いは爆笑取る笑いじゃないからなかなか投票制ライブ難しいとは思うががんばってほしい。

そしてファンはそれを応援するのみ。

ソフトアタッチメントのアドバイスは貴重な意見だと思った。




TOY 今月23日の 『笑いの苺』 なかの芸能小劇場に出演決まったとのこと。

観に行かネバネバ。