10月11日(日)はTOYの出演するCOMEDYS主催「お笑いガチンコα」 を観に しもきた空間リバティに行ってきました。


「お笑いガチンコα」は、

全9組出演。2分と4分ネタの2本が観れてそれぞれ順位を付け総合優勝~3位に賞金というライブ。今回の最下位は「お笑いガチンコβ」に落ちます。

この前TOYは「お笑いガチンコβ」に落ちたような気もするがきっと気のせいだろう。(笑)

今回αにちゃんと出場してるし。


出演は2分枠出順に、ベア―ドノーズ、アジラッピイ、TOY、マドモアゼルズ、せきらら、マンテンブラザーズ、八田荘、じなんぼ~いず、ねじ。MCは八田荘


今回も全9組安定して面白かった。

優勝はマドモアゼルズ。2位が八田荘でマンテンブラザーズが3位だっけな?

とにかくそんな差が無い9組で争うので観ていておもしろい。

公演時間は今回も1時間40分くらい。

ベストです。


今回も取り置き芸人さんからの直筆メッセージカードもらえたし、終了後演者さんと面会時間もあり。次回公演割引券とお菓子ももらえて

あいかわらず満足度高いライブでした。

今回期限の一ヶ月過ぎてて割引券使えず2000円の木戸銭払いましたが全然高いと思わない。適正価格ライブでした。


好きな演者をゆっくり、じっくりネタ2本みれるからおじさんの理想のライブ形式。

毎回お得で良いライブです。


終演後のお写真ぱしゃぱしゃ~


TOY。









2分ネタの体育大あるある。WATANABE観てるお客さんに浸透してきたね。

先月のFRIDAY NIGHT優勝は大きかったね。

TOYのファン以外にもTOYの魅せたい物とは何か?TOYの楽しみ方が伝わってきた様な感じがする。


跡部ちゃん。



























まだ咳残ってるね。おじさん心配。

ご自愛くださいとしか言いようがないけど・・・

今週ライブ続くから体調管理に気をつけてぶり返さないようにしてください。

それにしても・・・・

相変わらず可愛いなぁ~跡部ちゃんは。

そりゃ他のライブ行くの削ってもTOYを観に行くよなぁ~


菊ちゃん。





明日、10月12日がお誕生日で26歳になります。

おめでとう。良い1年にしてください。

先月フライングで誕生日プレゼント渡したからもういいか?とも思ったが

せっかくなので今月も誕生日プレゼントデジャブ。

来年も2回あると思わないように。(笑)



八田荘、明日M-1挑戦とのこと。がんばれ!おじさんは行けると思うぞ。