8月19日(水)はTOYの挑戦する「キングオブコント 二回戦」 新宿明治安田生命ホール に応援行ってきました。


最初からTOYまで30組近く観ました。

おじさんが知らないだけでおもしろい人たちっているねぇ。

Aブロックの誘拐のネタやってたコンビに、Bブロックの自殺を止めるトリオコント。

名前知ってるところでは、アゲイン、がっつきたいか。
有名どころでは、夜ふかしの会はおもしろかったです。


TOYは『爪の長い少女』。Bブロックの後半TOP。

しかも大受けした夜ふかしの会の後で良く健闘したと思いました。

万遍無く笑い取れてたし。


結果は神のみぞ知るということで・・・

明日、全演者終了後に審査員の検討会があって準決勝進出者が決まるようです。


TOY演技後お写真ぱしゃぱしゃ~


TOY。









真ん中の子はみどりちゃん。芸人です。スプリントとかに出てる。

音響で来たの?って聞いたら『付け爪サポーターです。』と・・・

確かに今日は出順わからんから集合してすぐの可能性もあったわけで爪巻いてくれる人準備したんだね。コンプライアンスとしては完璧だ。


跡部ちゃん。



























入場時レッドブル飲んでいたが演技後緊張からか抜け殻のようになっていて戻るまで時間を要した跡部ちゃん。そんなところも可愛い。

TOYは最後まで見学して行くとのこと。とてもええこっちゃ~。

おじさんは腹痛でさっさと帰りました。(最近腹の調子がかなりおかしい!)


菊ちゃん。



菊ちゃんはいつも元気。


ダブルブッキング



大好きだけど事情があって観に行けない(笑)ホリプロコムのダブルブッキングと1年ぶりくらいの再会。彼らのネタは好きだからたまには見たいけどなぁ。


アンゴラ村長





暇アフタヌーンのアンゴラ村長が来ていた。彼女とは何故かいろんな所で良く会う。

TOYの応援に来たのではなく、大学サークルの先輩って言ってたかな?Gパンパンダの応援に来たと言っていた。勉強熱心何より。なぜ財布の中身を撮らせたのかは不明。